※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
子育て・グッズ

2歳半の子供が夜中に寝言を言ったり泣いたりして、最近は毎日続いています。産まれる前は一緒に寝ていたが、今は別で寝ています。ストレスの原因か心配です。同じ経験の方いますか?

2歳半の子供が夜中寝言を言ったり、起きないけど泣いたりします。泣き続けはしなくて1分ぐらい?寝ぼけているのかわかりません。声かけても反応なくそのまままた寝ます。
今下の子が産まれて私とは別に寝てます。
産まれる前は一緒に寝てて、たまにありましたがそんな頻繁ではありませんでした。最近はほぼ毎日です。
ストレスなのか…
同じような経験ある方みえますか?

コメント

H mama

たまにありますよ⭐️
夜泣きとはまた別ですよね🥺

怖い夢みたのかな〜とか
寝苦しいのかな〜程度にとらえて
すぐ寝るので特に気にしてないです😂

2児のぬこ

何回もありますよ!2歳すぎてからたまに夜うわー!ママ!ママ!って泣いてスって寝ることが多くなりましたね🤔
そんな頻繁になってないし、私も怖い夢みたりして起きたりするからそういうことかなって思ってます🤗

はじめてのママリ🔰

毎日のように寝言いってますよ🤣

なーちゃん

長男がもうすぐ5歳ですが、ちょこちょこありますよ☺️

ぽぴ

コメントありがとうございました🙇‍♀️
今も別の部屋から泣いてる声が聞こえました😅
原因はわかりませんがよくある事と知れて良かったです!