※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

幼児用の歯磨き粉で飲み込んでも大丈夫なものはありますか?甘味のあるもので慣れさせたいです。スーパーやドラッグストアにあるでしょうか?

幼児用の歯磨き粉!!
飲み込んでも大丈夫なものってあるのでしょうか??
うがいは、口に水を含んでぺーっと出すことはできます!きっと、歯磨き粉をつけて歯磨きすると飲み込んでしまうと思います!!

歯磨きが本当に苦手で好きじゃないみたいで、毎回わーわー抵抗します!
ちょっと甘味のある飲み込んでも大丈夫な歯磨き粉あれば、少し慣れる?歯磨きさせてくれるかな?
なんて思うのですが😣

まだスーパーやドラッグストア見てないので分かりませんが、そういう商品ってあるのでしょうか?

コメント

うー

ライオンのチェックアップジェル バナナ味をAmazonで買って使ってます!
まだぶくぶくぺが出来ないので。

  • レモン

    レモン

    調べてみます!!!

    • 8月11日
  • レモン

    レモン

    6歳未満はバナナ味しかないんですね🧐

    • 8月11日
ぐちぇ

うちもチェックアップのバナナ使ってます!
ピジョンからもうがい無しで使える歯磨き粉出てますよ😊
イチゴ味とぶどう味があったと思います!

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!!
    みてみます!!

    • 8月11日
すー

コンビの新習慣ジェル使ってます(^^)
いちご味を使ってますが他の味もあったと思います!

うがいはまだできないので歯磨きの後麦茶飲ませてます!

  • レモン

    レモン

    なるほど!!
    うちの子も歯磨き粉使おうと思います!!🧐

    • 8月11日