※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

諫早市の方、かにぱんが売ってあるお店知りませんか?幸町と久山のアクロ…

諫早市の方、かにぱんが売ってあるお店知りませんか?
幸町と久山のアクロスのドラモリに売ってあったのに最近売ってありません。
息子が好きで時々かってあげてたのに…🦀🍞

コメント

はるまま

多良見のまるたかで見ますよ🙌🏻

• おーみん

おーみん

わー!ありがとうございます!!✨
    行ってみます💕
    卵アレルギーなので食パンなど限られたパンしか食べられないので、卵が入ってなくて蟹の形で可愛いので喜んで食べてくれるんです😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

一時期ローソンやセブンイレブンで見ましたが、最近はどうだったかな???

• おーみん

おーみん

セブンだったかな?かにぱんシリーズのビスケットがあった記憶があります✨今はどうなんでしょうね🤔あのビスケットも、アレルギー持ちの息子には凄く助かったんですけどね〜✨
    カニパンも探してみます✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

森山のドラモリで買ったことありますよ〜!2週間程前だったので今もあるかはわかりませんが😅

• おーみん

おーみん

本当ですか!
    森山のドラモリ、上の方がおっしゃっている多良見のまるたか、ですね!行ってみます✨
    ありがとうございます🥺✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかるといいですね💦

• 8月16日