※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
子育て・グッズ

ジョイントマットが子供によって乱されてイライラしています。他のオススメがあれば教えてください。

このマット使ったことある方、
または今使ってる方いませんか?

今ジョイントマット使ってるんですけど
子どもが剥がして遊んだり、
隙間にホコリが溜まったりと
面倒くさがりの私にとってイライラします😂(笑)
普通のカーペット系も検討したのですが、
下の子がやっと座れたくらいで
たまにひっくり返るのでちょっと不安で、、😂


そこで、これなら大丈夫かなー?と思い
検討してるんですけど、どうでしょうか?

もし、これ以外にオススメがあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

使っています。
掃除は楽です。厚みも有ります。
マイナス点は1枚なので動きやすいですかね🤔

  • Reina

    Reina


    今使ってるんですね💓
    掃除が楽になるのはありがたいです!
    厚みもあるなら安心ですね🤔💓
    ズレるくらいなら大丈夫です!(笑)

    参考になりました!
    ありがとうございます😳✨✨

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

これ良いです(人•ᴗ•♡)上の子が滑るので下に滑り止めシートいれてます🤗

  • Reina

    Reina


    やはり滑るんですね🤔!
    滑り止めシートも含め、検討します!

    ありがとうございます💓

    • 8月11日
🌈

プレイマット使ってます〜🙌🏻多分これと同じかな?
上の子おしっこ漏らしますがジョイントマットより楽ですよ😂今までジョイントマット使ってましたが同じく隙間にホコリや色んなもの入り込んでて嫌になりました( 笑 )

下の子はまだおすわりしてないのでわかりませんが座った感じはジョイントマットより少し薄いかな?くらいです🙌🏻
掃除は楽です( 笑 )

  • Reina

    Reina


    やぱり楽なんですね🥺💓💓
    ちなみに、木目調を表で使われてますか??

    ジョイントマットより少し薄いくらいなんですね✨

    • 8月11日
  • 🌈

    🌈

    木目調は下にしてます!
    柄がかわいいのでこっちを表にしてます😊

    • 8月11日
  • Reina

    Reina


    私が気になってるのとまた違うタイプですかね🤔??
    両面防水ですか??

    • 8月11日
  • 🌈

    🌈

    両面防水のやつです😊
    何種類か柄ありましたが多分どれも同じだと思います😊

    • 8月11日
  • Reina

    Reina


    オンラインショップで見てたんですけど
    星柄のは木目調は防水で
    星柄面は防水ではないみたいなんですよ💦

    aaa☆さんのは、値段が違うみたいなので別物なのかな?と思います😮

    今度店頭でも見てみます😊

    • 8月11日
  • 🌈

    🌈

    あ!そうだったんですね😂‪‪💦‬
    失礼しました🙇‍♀️

    • 8月11日