※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り、女の子を望んでいます。排卵日や強陽性について不安があり、タイミングを取るべきか相談しています。

女の子の産み分けをしています。

排卵検査薬も2周期目でまだよく分かっていません>_<
アプリでの排卵予定日は7月2日でしたが、排卵検査薬では弱陽性?という感じでした。
なので7月2日〜3日に変わるぐらいにタイミング取りました。

そして今朝9時に排卵検査薬をやったら今までより濃い線が出たのですが、これは強陽性でしょうか?
これで行くと2日後が排卵日という事ですかね?
今朝から排卵痛の痛みもあります。
女の子希望の場合はもうタイミングとらない方が良いでしょうか?
それとも今日の夜タイミングとっても大丈夫でしょうか?

上2人が男の子で子供も3人までと思っているので女の子がどうしても欲しくて(^_^;)

質問ばかりで申し訳ありませんが回答お願いします>_<

コメント

ymi¨̮♡

まだ陰性だと思います!
陽性だと判定線と同じくらい濃くなりましたよ(^^)ちなみに私も女の子希望です😋
なのでコウノトリネットさんで陽性か判断して頂き、タイミングの取り方は陽性反応がでる前に1回タイミングを取り精子を出しておき、陽性反応が出たらその日にまたタイミングを取るようにとアドバイスしていただきました!私の排卵検査薬だとD14から陽性になり2日後に排卵したのでタイミングはこの2回のみです😊

• まっつん

まっつん

コメントありがとうございます。
    まだ陰性ですかね>_<
    今日でD17なんですけど、全体的に遅れているということですかね?
    3月末に稽留流産の手術をして4月23日〜生理再開なのでアプリもまだ安定していない状態で(^_^;)

画像まで貼っていただきありがとうございます!
    まだまだ濃くなりそうですね。
    陽性に近づいている感じですかね。。
    どうしても女の子が欲しくて毎日ヤキモキしています>_<

• 7月4日