※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の割合が高い理由について疑問を持っている女性です。産み分けの方法についても考えています。

女性が感じると男の子 とよく見かけるのですが関係あるんですかね🤔?

いったこともなければ、まぁとくに感じるってわけでもなくなんなら2人目は旦那がいく前に入れて出しただけだけど
男の子2人❤️笑
精子の中の男の子の割合が根本的に多いのか??
男の子9 女の子1 だったら男の子の確率はまぁ高くなりますよね🤔 産み分けでそれが男の子1 女の子9までは判定しないですよねー🤔するのかなー なかなか神秘😊

コメント

Maaa13

膣の中の酸度が変わって男の子の遺伝子をもった精子が死なずに到達しやすくなるそうです。

まぁ人によって酸度も違いますし、性別は自然にやるならもはや運次第って感じですね(^^;笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もともとの割合が男の子9 女の子1だったら男の子の精子が離脱していってもなかなか難しいのかなーと思ったりで😆

    • 8月11日
、

可能性が上がる程度だと思います🤔
どっちにしろ½—の確率ですもんね!!🤣

ちなみにうちは感じたか感じてないか以前に2回とも我慢汁で妊娠しているので比較できません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか不思議な世界ですよねー😊
    ちなみにですが旦那さんがいってない感じですか?いく前に抜いた感じですか🤔?

    • 8月11日
  • 、

    いく前に抜いて外に出してました!笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まったくいってないよりは確率はあがりそうですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

関係ないかと思います😅
私は女の子でしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産み分けはしてなくて排卵日も気にしてないからアレですが感じる感じないでいうとあてにはならんなーと🤣
    色々した積み重ねですかね😊

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気にしてませんが、排卵日後だと男の子、感じると男のとゆうのは全部外れてたのでジンクスだと思いました😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何をやっても違う時は違いますよね😆2分の1ですしね😊
    ありがとうございます😆

    • 8月11日
deleted user

関係ない気がします🤔
男の人が男の子の精子しか
もっていない場合もありますし
性別は運ですかね、、?
うちは私自身感じるタイプですが
男女両方いますよ❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子の精子しかなかったら何をやったって男の子ですもんね🤔となるとやはり重要なのは男性側🤔
    男の子2人で上手なんだねって言われたりするみたいですが全くだわって感じで🤣
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
こころ

私の経験上では関係なさげです🤔
娘の時のが今回の妊娠より、濃厚で私もイってたので😅
2人目にもなると、ささっと済ませてって感じで😅
でも男の子です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに2人目は1人目よりも淡白というかささっとにはなりますよね🤔
    まぁでも産み分けできっちり分けれたら男女の比率がどんどんおかしくはなっていきますもんね🤣

    • 8月11日