※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
ココロ・悩み

白いフクロウの夢を見て、家族や友人から食材をもらう夢を見た女性が、フクロウの刺身に関する夢の意味を知りたいと相談しています。

夢占いに詳しい方いたら教えて下さい。

白いフクロウの夢を見たのですが、
BBQをするのでと、私の家族や友人や旧友まで集まって
みんないろんな食材を私にくれます。
サーモンの刺身とかお肉とか。

(お祝いのような雰囲気で私はドレス?ワンピース?を着ています。何色かは覚えていません。)

その食材の中に御頭付きの白いフクロウの開きがポリ袋に入ってて見た時なんとも思わなかったのですが、
私の妹が 見てられないと目を伏せていました。
フクロウは母が、フクロウの刺身が食べたいと私がリクエストしたから知り合いのお店で調達してきたと言いました。私は「わあ〜本当に買って来てくれたの⁇ありがとう。でもさばくの大変だろうからこれからはこんな無茶しなくて良いからね!やっぱお店で食べた方が楽よね」とテンション高め。
他の周りの人も「まぁさばくの大変だけど旨いよな」と。
妹はリアル世界でもグロいのが苦手な子なのでずっと俯き加減です。

そのフクロウを見たときは
顔が可愛くて、身体が小さくて、可愛い〜♡となりました。
でもそれを、食べようとしてた?今から?え?
と、起き上がってからゾッとしてきて…
サーモンの刺身(冷凍)と同じようにフクロウの刺身があって、夢の中では何も思わなかったのに
起きたらあれはおかしいだろと一気になって、気になったのですが検索するとフクロウの写真が一緒に出てくるので顔を見るのも今は怖いです。怖いと言うか申し訳ないというか。

それに食べようとするとか
フクロウの開きなんて検索しても中々出てきません。
どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

白いふくろうが出てくる夢は、純粋な気持ちを取り戻せることを暗示しています。邪な意識を捨てて、真っ白な心で身近な人と関わり合っていけるでしょう。斜に構えてきたこれまでの自分を顧みて、反省することになるのです。また、日々の変化を素直に受け入れられることも暗示しています。視野を広げて、状況をしっかり捉えようと心掛けることが出来るのです。置かれた環境の中で、抗うことなくあるがままに生きて行こうと思えるでしょう。


フクロウは知恵や第六感(直感やひらめき)の象徴です。そのため、夢にフクロウが登場した時にはこういったパワーが発揮されやすい時です。今まで考えもしなかったアイディアや問題解決策を思いつきやすくなっています。
特に白いフクロウが登場した時には、こういったラッキーな意味合いが強まります。
一方では直感やひらめきが鋭くなっていることも影響して、アンラッキーな出来事の前触れを事前にキャッチしてあなたに告げていることがあります。
さらに、人のアドバイス・忠告に耳を傾けるように…という警告夢の可能性もあります。中でもフクロウを見て不安や恐れといったマイナスイメージを抱くようなら、アドバイスや忠告の意味合いが強くなります。


ふくろうが夢に出てくると、まもなく幸運が舞い込むという暗示になっており基本的に吉夢とされています。中でも白いふくろうが出てくると、想像以上のさらなる幸運が訪れます。仕事上で予期せぬ成績をおさめることができたり、恋愛面でいいご縁があったりする可能性があります。白いふくろうは神様からの使いともいわれているので、幸運を手に入れるためにも人がたくさんいる場所に出向いたり、何事も積極的に行動するといいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になったので、調べてみたらこんな風に書かれてありました!
    フクロウの夢は良い夢のようですね!
    ただ、刺身にして食べるといったグロいシーンもあったようなので、幸せを手にするためにも周りの人からのアドバイスをきちんと聞くように気をつけてた方が良いようです☺️
    どんな幸運がやってきてくれるか、ワクワクしますね💓

    • 8月11日
  • とーか

    とーか

    調べて頂きありがとうございます🙏🏻✨
    食べようと思ってるみたいな状況で、開きになってる状態をみて喜んでました…😓
    まださばいてもなかったですけど、、、酷い脳内してますよね私って⤵︎
    周りの人のご意見を…ですね、しっかり耳を傾けて行こうと思います🌈‼︎
    幸せがやってくると信じてます‼︎ありがとうございます‼︎

    • 8月11日