※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診で性別が分かるかな?最近の胎動は横になると感じやすいけど、座っている時はあまり感じない。

明日やっと1ヶ月ぶりの健診!明日こそ性別わかるかな🤣
この頃の胎動って弱かったりしますか??
横になってる時割と感じやすいけど普通に座ってる時あまり感じないなーと!

コメント

あーちゃん

4週間後って本当に長いですよね…。待ち遠しくて仕方がなかったです。
私はもう正産期なので1週間ごとで明日健診です😌
性別早く知りたいですよね〜!!私は確定したの28週とかでした😂

後期は胎動凄いですよ。
最近は寝る前に肋骨グイグイされます😭

• ママリ

ママリ

多分4週間の検診は明日で終わりかなと!正産期待ち遠しすぎます😭😭😭前の検診では男の子よりかな?でも分かんないねって言われたから男の子なのかな~😂

多分逆子な気がしてよく膀胱のあたり刺激されてトイレ近くて😂😂
    まだ弱くても問題ないですかね?

• 8月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

待ち遠しいですよね😭
    明日の健診楽しみですね❤️

全く動かないのであればあれですが…弱くても胎動感じるのであれば大丈夫だと思いますよ!🤔
    今の週数で逆子だったとしてもまだ小さいので動き回れると思います☺️!

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

お昼より夜中になると活発になるんですよね😂

• 8月10日
ままり

私も明日4週ぶりの検診です😊
性別分かるかなーとソワソワしてます😂
仕事は立ち仕事ですが、1人目も2人目も仕事中は後期になるまで全然わからなかったですよ!家に帰って横になると分かる感じでした🙌
今もそんな感じで、ようやく胎動感じるようになりました!

• ママリ

ママリ

私も横になってる時は感じやすいです!あと、お腹見つめてる時に限ってあまり動かないんですよね(笑)
    恥ずかしがり屋さんなのかな〜って話してます笑
    立ち仕事は大変ですね😭
    私も仕事初期まで頑張ってましたが都内勤務ってこともあり妊産婦休暇貰い中です〜!
    働いてるのほんと尊敬します!!!

• 8月10日