※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ミキハウス、メゾピアノって新品ならどれくらいで売れるんだろう…メルカ…

ミキハウス、メゾピアノって新品ならどれくらいで売れるんだろう…
メルカリで売れた方どれぐらいの設定で出しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

物によって違うので、同じものをメルカリ内で検索して、相場みた方がいいですよ😊

今季の夏ものならば、30%OFFぐらいから様子を見て、売れなければ徐々に値下げですかね。。

メゾピアノの実店舗でも、先週末から夏物50%OFF、さらに複数購入でさらに10%OFFになっているので(つまりは60%OFF)、まだ、売れ残っているものはそれぐらいの値付けにしないも売れないかもしれませんが、30%OFFで売り切れてしまった洋服は定価よりやや低めの価格設定でも売れるかもしれません。

• み

詳しくありがとうございます✨
    セールしてるんですね😂
    参考に値段考えてみます💡

• 8月11日
み

コメントありがとうございます✨
私もいつもはそうしてるのですが、どちらの服も同じのが出品されてないので💦
物によって変わるのもわかってるので、だいたいどれぐらいの割引率で設定してるのか知りたくて質問しました💦