※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

今日の日替わりの質問面白いーーーー!たしかに私は小4くらいから普通の…

今日の日替わりの質問面白いーーーー!

たしかに私は小4くらいから普通のリュックで通学してたな🤔
周りもだんだん普通のリュックになっていってランドセルの子と半々くらいだった気もする。

弟は6年間ランドセルだったから偉いなって思ってた笑

コメント

2度目のママリ🔰

私の地域もランドセル6年間使う子は少なく、ほとんどがリュックになります😃

ランドセル背負ってる子に、なんで?と聞いたくらいです💦

地域差があり面白いですよね!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    ですよね!OUTDOORのリュックをみんなで色違いで持ってました🤣
    男の子は体格的にランドセル背負えなくなる子もいましたが、私は完全にオシャレ?上級生ぶりたくて?リュックにしてましたwww

上京してからはやはりランドセルの子しか見かけない気がするので、かなり地域差あるんだな〜と思いました😌

• 8月10日
ままり

私の地域は6年間ランドセルが普通だったので、逆に6年使わないっていうのすごく衝撃的でした🙄
地域によっていろいろあるんですね!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    日替わりのコメント見てても同じ県内でも違ったりするようですし、結構バラつきありそうですよね😳
    旦那が帰ってきたら旦那にも聞いてみたいと思います😆

• 8月10日