※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risako
その他の疑問

結婚した(入籍した)けど、仕事の関係でまだ一緒に住んでいない親戚の…

結婚した(入籍した)けど、仕事の関係でまだ一緒に住んでいない親戚の夫婦にお祝いで何か贈りたいんですけど、なにが喜ばれると思いますか?2人は飛行機乗らなきゃ会えないレベルの遠距離です。
現金以外で考えています。一緒に住んでいたら食器とか何か家電とかがいいかなと思ってたんですけど(´-ω-`)よろしくお願いします。

コメント

chacco

カタログギフトなどどうでしょう??
同居がいつになるかわかりませんが、期限が長いので、引越し後に夫婦で選べるので。
うちは困ったらカタログギフトにしてます笑

あんこ

私は個人的に柳宗理が好きなので、
柳宗理のカトラリーとか嬉しいです♡

夫婦茶碗とか夫婦箸とかだと、
ご夫婦揃ってないと使えないですが、
カトラリーなら、
お友達が遊びに来た時にも重宝するし、
長く使えるものなので、
今後一緒の生活をされる中でも、
たくさん使えると思います♡

使い心地もいいし、すごくおしゃれです♡

わわん

そんなに遠くにいるなら、私ならホテルの宿泊券や旅行ギフト券をプレゼントしますかね(^^)