※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

飲んで夜中の2時に帰ってきた旦那。寝ている私を起こして「お前は何もで…

飲んで夜中の2時に帰ってきた旦那。

寝ている私を起こして
「お前は何もできない、バカ」などを連発。
パンツ履かせろと命令。
太ももに思いっきり噛みつく。
妊娠3ヶ月なのですが、お腹を思いっきりつねられました。
足を向けられて「お前の顎を思いっきり蹴ったら砕けるよ、死ぬはずよ」
私が死んだらお腹の子も死ぬってこと?と聞くと、
お前妊娠してたの?知らなかった。ととぼける。
(当たり前ですが、私の妊娠は前から知ってます。悪阻も見てるしエコー写真も見てるし。)
旦那が怖いです。

これって暴力になりますか?
11ヶ月の娘とお腹に赤ちゃんがいます。
出て行ってもいいですか??

コメント

えりまり♡

私なら出ていきます。
言葉でもそうだし、蹴られるとか完全なる暴力だと思います。

妊娠3ヶ月ならまだお腹目立たないし見た目分からないからって、分かってるのに妊婦なの?とか腹立ちますね。

そもそも夜中に帰ってくるのもダメだし起こすなよってなります。

  • やま

    やま

    実際には蹴られていません。
    足を向けられて言われただけです。

    出ていく準備はしたのですが、
    勇気が出なくて。

    • 8月10日
𓃠TBMAM𓃠

立派なDVにモラハラですね
お酒を飲んでいたとしてもあり得ないし、怖すぎます、、、
私ならパンツも履けないバカは置いて、さっさと出ていきます💦

  • やま

    やま

    実家に避難してきました。
    もう離婚しようかと思います。

    • 8月10日
うー

信じられません!
妊娠中の奥さんいるのに飲んで2時に帰ってくる💦
わざわざ起こして、なにしてんの?
暴力ですよ💢娘さんとお腹の赤ちゃんの為に出ていった方が良いと思います😭

  • やま

    やま

    実家に避難してきました。
    やはり子供の事を考えると出ていくのが正解ですよね。

    • 8月10日
おと

怖すぎます。イカれてます。

出て行きましょう。

いつか子供達にもと考えたら
ゾッとします。

  • やま

    やま

    実家に避難しました。
    ほんとにいつ子供にいくのか考えると離れた方が子供の為ですよね。

    • 8月10日
りくりりママ

出ていくどころか離婚します。そんなやついりません。
噛み付いた後は写真に収め、今日の言動もメモしてDV.モラハラで離婚します。

  • やま

    やま

    実家に避難しました。
    噛みつかれたとこは写真に収めて、言動もメモしました。
    この証拠で離婚できますかね??

    • 8月10日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    離婚経験者ではないのでなんとも言えませんが…有利にはなると思います。
    もし、これからもDVやモラハラあれば証拠を残していった方がいいと思います。
    ご実家に帰られたなら、ぜひご両親に相談してください!

    • 8月10日
さち

めちゃくちゃ怖すぎて、やばいですね。
私なら子供連れて出て行きます。
夜中にもし出ていく場所がなければ、義理の両親に電話して避難させてもらいます。
実の両親に迷惑かけちゃうのは申し訳ないと思うので。

  • やま

    やま

    子供いるのにこわいです。
    実家に避難しました。

    • 8月10日
deleted user

はい、出ていきましょう。

ごめんなさい、あなたのご主人
いま世界中の女性から袋叩きの刑ですね。

  • やま

    やま

    実家に避難しました。
    やっぱり旦那おかしいですよね?
    離れるのが正解ですよね?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいです、わたしが代わりに叱ってやりたいけど
    叱ってもわからないだろうなぁ。

    子供に何かある前に…
    今回初めてですか?このような事は

    • 8月10日
はじめてのママリ

悩むまでもなくDVです…
酔っているは言い訳になりません。
危険ですね、旦那さん。

人にパンツを履かせておいて、何もできないバカって…まるで自分のことを言ってます。

すごく気の小さい方だと思います。蹴ったら死ぬはずよって「本当の俺はこんなに凄いんだぞ」とあなたにわかってもらいたい。

わかってもらいたいのは、誰にも認められなくて苦しいからです。認められないのは旦那さん本人の問題。他力本願なんじゃないかな、気が小さいから酔った勢いで嫁にしかえばることができない。

小さな犬ほどよく吠えるとは上手くいったものです。

幼児的欲求の満たされていない方です。親に適切な愛情をもらえなかったかな…?
幼稚なのであなたに母性を求めています。お腹に赤ちゃんがいるとわかっているからこそ、自分が優先されないことへの不満が沸いているのでしょう。だから妊娠していることを受け止められない。

親である自覚のない男のようなので、私ならちょっと考えてしまいます…
(私もこの手の気の小さい幼稚な男と間違えて結婚してすぐに離婚した経験ありです)

  • やま

    やま

    ありがとうございます。
    実家に避難しました。
    親にも相談して離婚を考えようかと思います。

    • 8月10日
あ

出ていく勇気ないのはわかります。
でも子供に行きますよ
そういう男は
守れるのはお母さんだけですよ

  • やま

    やま

    実家に避難しました。
    子供のためにも離れます。

    • 8月10日
deleted user

怖すぎます‥
お酒飲むと変わるとかですか?

出ていきますね。

a

いや失礼ですがまともじゃなくて怖いです💦。
私だったら次の日でも旦那がいない間に荷物まとめてでていきます。

  • やま

    やま

    やっぱり旦那おかしいですよね?
    酔ってて覚えてないで許されると思ってるみたいです。
    実家に避難しました。

    • 8月10日
  • a

    a

    たとえお酒を飲んで酔ってて覚えてないとしてもその変わり様が頭おかしいっていうか多重人格っぽくてまともじゃなくて怖いですごめんなさい😥💦
    実家に非難されたんですね。安心しました良かったです😭!
    旦那さんはお酒普段から結構飲むんですか?お酒飲んでいない時は普通なのでしょうか?

    • 8月10日
  • やま

    やま

    たしかに多重人格っぽいです。
    怖いです。
    お酒は周1〜2程飲みに行って夜中の1時とかに帰ってきます。
    お酒のんでない時は普通ですが、
    普段から短期で物に当たったりします。

    • 8月10日