※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

去年の11月ぐらいに離婚調停をして離婚成立。最近また元旦那と連絡をと…

去年の11月ぐらいに離婚調停をして離婚成立。
最近また元旦那と連絡をとっています。
相手の家に自分の荷物があるのでもってくるかとりにいくかをLINEしたところ話が続いてます。
離婚前はこんな人とはやく離れたい。シングルの方が楽。そう言って逃げてきましたが離婚してから戻りたい。とかふとした時に頭を過ります。
離婚してから今まで1度も忘れたことが出来ずです。
多分好きなんだと思います。😥
相手にそれを伝えました。が。1度離婚調停して離婚してまた1から戻るって言うのはありだと思いますか?😥
戻れるなら1からやり直したいです。
1度離婚したけどまた再婚した方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃちゃん

うちは調停ではないですが、離婚してからまた再婚しましたよ!

周りからどう思われてるか分かりませんが💦
私は再婚して良かったと思う反面、離婚前にどうして分からなかったのかと思う日々です😅

はじめてのママリ🔰

友人が一度離婚して、しばらくして再婚してます。
今は仲良く暮らしてます。
離婚理由は、旦那さんの放浪癖だと聞いてます。
仕事中などにフラッと居なくなったりしていたようで、生活が成り立たなくなっていたとか。
今は旦那さんは独立して、自営業としてやっているみたいで、放浪癖も無くなったようなのでやっていけてるみたいです。
離婚理由が分かりませんが、今は大丈夫になったという事であればよいのではないでしょうか。
親族には頭を下げて回らなきゃですが、それだけで済むと思います。