※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
雑談・つぶやき

今日は寝れないぞ〜💦飾り付けして、休憩して、朝方からはちゃちゃーっと…

今日は寝れないぞ〜💦
飾り付けして、休憩して、朝方からはちゃちゃーっと部屋の掃除と洗濯しないと〜😣😣😣

今日はオール!って方や寝れなさそう〜って方いたらお話ししましょう!!!🥺💓

コメント

😀

はーい。眠れないです。
毎日家事大変ですよね。たまには休みたいです。

• ママ22

ママ22

お仲間がいました〜なんか嬉しいです😭(喜んでしまいすみません…)
    分かります…めちゃくちゃ分かります…
    家事休暇日欲しいです!笑

• 8月10日
  • 😀

😀

本当休み欲しいです。
    旦那は食器使ったらそのままなのでたまには洗ってほしいなと思いながら毎日洗ってます。
    お子さん2歳ですね。イヤイヤ期ですか?

• 8月10日
  • ママ22

ママ22

分かります…
    休みの日は朝から私の代わりにお皿洗ったり洗濯干してくれたりするので、それはすごく助かってますが…😓

今日2歳になったばかりなんです!
    イヤイヤ期って程ではないとは思うんですが、最近はこれは嫌い!これは好き!って言うのが出てきたらしくてこれは?これは?って探り探りやってます😂

• 8月10日
  • 😀

😀

息子さん誕生日だったんですね。おめでとうございます😄

いい旦那さんですね。
    うちの旦那は床掃除はしますが洗濯や食器はなかなかやってくれないのでやって欲しいなと思いながらいつも私がやってます。

そうなんですね。
    息子は今からグズることがあるのでイヤイヤ期が凄そうです。
    息子さん朝まで起きずに寝ますか?

• 8月10日
  • ママ22

ママ22

ありがとうございます!😊

偉いです!偉すぎます💧
    私はやって欲しいって思ったらすぐに伝えちゃうタイプなのですぐ喧嘩になります…💦

寝ます!生まれた時から比較的によく寝るので、ミルクで泣くこともあまりなく私が起こして飲ませる事が多々ありました!
    😀さんのお子様1歳なのですね!私の息子も1歳の時は夜中少しぐずって起きることがありました!

• 8月10日
  • 😀

😀

そんなことないですよ。たまにやって欲しい時はやってねと伝えますが
    基本私がやってます。

うちの息子も夜泣きしたことないです。ミルク飲みたい時そわそわします。
    朝まで寝てくれることを願って麦茶に変えましたが駄目でした。
    いつまで続くのか

M(21)さんのお子さんはいつから朝まで寝るようになりましたか?

• 8月10日
  • ママ22

ママ22

1歳で卒乳して、まだその時は寝てから1、2回は少し起きたりしてて、ちゃんとぐっすり朝まで寝るようになったのは1歳3ヶ月とかには朝まで寝てたと思います!

• 8月10日
  • 😀

😀

そうなんですね。
    息子も朝まで寝てくれるといいな

もうこんな時間ですね。眠くないんですか?
    私は昼寝しちゃったので眠くないです🤣

• 8月10日
  • ママ22

ママ22

寝てくれるようになりますよ!
    お昼寝が短くなったりしてくると夜ぐっすり寝てくれます!

こんな時間ですね💦
    眠いですが、飾り付けが1時間前に終わり少し休憩して4時半ごろから家の片付けに取り掛かろうと思います!

• 8月10日
  • 😀

😀

返信間違えました。

• 8月10日
m

誕生日か何かですか?😳♥

• ママ22

ママ22

息子の誕生日なんです!
    やっと飾り付けが終わったので、少し休憩して家の片付けやります😤😤😤

• 8月10日
😀

そうなんですね。
息子はまだ昼寝をよくするのでまだですね。

お子さんの為にこんな時間までするなんて凄いですね。
息子さん絶対喜びますね。
しかも4;30起き

お疲れ様です。