※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週未満で胎動を感じた経験ありますか?15週4日までに胎動を感じるか不安です。ありがたいことだけど、赤ちゃんの成長が気になります。

胎動16wより前に早く感じられた方いますか🥰?
いつ頃、胎動だ!ってなりました?

悪阻が軽く13w入ってなくなりました!
子宮が広がるような痛みもなくなり、上の子と遊んでいると妊婦であることを忘れそうになります😭
トラブルなくありがたいことなのですが、なにもないとないで、赤ちゃんちゃんと成長してるかなと不安になり😅

次の検診が15w4dですが、さすがにそれまでに胎動は感じないですかね🥺

コメント

レモン

同じ週数の為コメントしました😊

悪阻が無いため上の子と遊んだり
育児家事を普通にしている為
時々ハッとさせられます😅
赤ちゃん元気なのかなと心配になりますよね💦
検診まで長いし不安の毎日です😵
早く胎動かんじたいですよね🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    同じ方からコメント嬉しいです🥺
    やっぱ上の子いると余計動きまくってしまい、ふとした瞬間にハッとなりますよね😭
    私は前回の検診からやっと2週間たち、、まだあと2週間本当長いです🥺
    胎動待ち遠しいですね🥺✨✨

    • 8月10日
  • レモン

    レモン


    私は今週ようやく!検診です😂😂
    2人目でも検診は待ち遠しいものですね🥺

    • 8月10日
みきてぃ

1人目が大きめだったからか、14週にはモニョモニョ感じてて15週入った頃に胎動だと確信しました😆
2人目は早いと言われましたが、私は16週過ぎてからでした💦

  • ママリ

    ママリ

    そんなに早く胎動わかったんですね😍
    2人目も16周過ぎで早めですね😍
    私ももうすぐかな〜とウキウキで待とうと思います💓
    ありがとうございます🙏

    • 8月10日