※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
家族・旦那

下の話です。吐き出すとこがなくて、ここ書かせてください…旦那とは結婚…

下の話です。
苦手な方はごめんなさい😭
吐き出すとこがなくて、ここ書かせてください…

旦那とは結婚してからレスで子作りのために数回してようやく妊娠した感じです。
二人目妊娠してからもう2年、全くしてません。
私は元々性欲が強い方ですが、旦那が全く性欲がなく辛いです😢
授乳中はホルモンのせいか大丈夫だったんですが、卒乳してから性欲がもどってきて時々オナニーしてしまいます…

子供達と旦那が寝に二階に上がったので、お風呂後ちょっとオナニーして寝ようと思って、リビングの部屋を真っ暗にしてエロ動画を見ながらしていると、二階の廊下でトイレに行く音が聞こえました。
リビング階段なのできっと1階が真っ暗なのは気付くはずだし、いつもより少し音量をあげてしまっていたので音も聞こえていたかもしれません…
もう恥ずかしくてどんな顔をして旦那と会えばいいのか分かりません。
どうすればいいでしょうか…

夫婦仲は良いですが、もうこれ以上子供を産む気もないので、もう一生セックスレスかと思います。
でも本当に性欲がないので誘っても虚しくなるだけなのです。
女として終わってしまったようで悲しいです。

コメント

めちょ

いや、相手してくれないのが悪い!
とりあえずきっと聞いてなかったと思うことにしましょう😂

旦那さんは誘っても
大体は、断られてしまう感じなんですか😢?

• CK

CK

大音量ではなかったので、気づいてないことを祈ります😭😭😭

本当に性欲がなくて子作りの為に何ヶ月かに1回頑張ってしてもらうって感じだったので、くっついたりして誘うような感じのことをしても、おやすみと言われてしまいます😢
    二人目を妊娠したときには、子供は二人でいいと言っていたので『これで俺の役目は終わった!』と嬉しそうだったので、もうこれで夫婦生活も終わりなんだなと悲しくなりました😭
    最近は触れ合うこともなく、チューすらそれ以来してません😭

• 8月9日
  • めちょ

めちょ

え…それは辛いですね…

私も淡白な人と付き合ったとこありますが
    しんどかったなぁ…

せめて、ハグやちゅーはしたいですよね…

• 8月9日
  • CK

CK

結婚前は会うたびくらいしてたんですが、結婚準備などで忙しくなってから回数が減っていき、結婚してから完全にレスになってしまいました…😢
    そうなんです、せめてハグやチューなどスキンシップくらいとりたいのに、たまに後ろから抱きついたりしてもしれ〜っとどこかに逃げていっちゃうんですよね…
    子供達を溺愛してて『パパにちゅーして♡』とか言って子供たちにはしまくってるのに😭
    もう私は女ではないんだなあと悲しいです…😢

• 8月9日
  • めちょ

めちょ

そーゆー気持ちとか話してみました?

結婚しても
    子供生まれても
    旦那からはいつでも、女として見られたいですよね…

• 8月10日
  • CK

CK

返信遅くなってすみません😭

冗談交えて、寂しいとかは言ってるんですけど、伝えたからと言ってなにも変わらないですね…😢
    本当旦那からするともうただの母親でしかないんでしょうけど、悲しくなります😭

• 8月12日
まりか

似てるような状況なので、思わずコメントしてしまいました😭

うちもレスです...
二人目が欲しくて、仲良しをお願いしたところ、月に一度の排卵日あたりしかタイミングをとってもらえず。
しかも業務的な流れで...
二人目を授かった時から、ずっとレスです。キスもありません。

「男の子も女の子もいるし、もう子供はいいかなー」って...

私は性欲があるのに、旦那は無いです。一人で処理してると、言われたことがあります。

旦那は7つ年上なので、体力的な問題もあるのかもしれません。あと、二人目の妊活中は、ED気味で、薬を飲まないと最後まで頑張れませんでした。

一生無いと思うと、ほんと悲しいですね。

産後に太ったので、ダイエットしたら、多少は変わるのかな?と、思ったり😭

• CK

CK

返信遅くなってすみません。

本当一緒ですね😢
    うちも5歳上でED気味でした。
    きっとそういうこんぷれっくすとかもあるのかな…
    処理はどうしてるのか知りません🤮

産後頑張って筋トレして痩せたり、ちゃんと化粧したり、女子力落とさないように頑張ってますが、あまり意味ありません…😭😭😭

• 8月12日