※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。赤ちゃんの動きでお腹が痛いです。出産の前兆がないので心配です。

38w4dです。赤ちゃんが動くたびに膀胱?お股?がツーン!というかズキーーン!ってなります😭
顔をしかめちゃうくらい、いってーーーって声出ちゃいます、😂

このお股ツーンは臨月入ってちょくちょくはあったんですが先ほどベッドに横になってからすごいです。(笑)めっちゃいたい😭😭

もうすぐ生まれてくるんでしょうか🥺💭なにも前兆がないので本当に生まれてくるのかな?って思っちゃいます、😭💭

コメント

ぴぴこ

昨日出産しましたが 最初そんな感じでしたよ!
お股?お尻がズーンと痛くて、でもまだ喋れるし陣痛なの?と思ってたけど念のため病院行ったら2時間後に産まれました(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

わー!✨ご出産おめでとうございます👶🏻💕
    その念のために気づけたのすごいです!!😂私も早く赤ちゃんに会いたいです😭👍🏻💕

• 8月9日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

ありがとうございます😊
    1人目が38週で病院着いて20分で生まれてたので産み落とさないように早めに行きました(笑)
    emaさんも安産でありますように💕

• 8月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

すごいです!!😳✨かなりスピード出産だったんですね😂無事に病院で出産できてよかったですね😂✨
    ありがとうございます🥺💭👍🏻💕

• 8月9日