※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
産婦人科・小児科

富士市で子供にやさしい小児歯科をご存知でしたら教えて下さい。

富士市で子供にやさしい小児歯科をご存知でしたら教えて下さい。

コメント

pooh

富士宮ですが、
さくら歯科。
が、小児歯科専門です😊
今は、コロナで、キッズスペースが休みですが、普段は開放されており、遊べます。
先生も女医さんなので、うちの子達は、みんな怖がりませんし、嫌がることもないです( ^ω^ )
ただ、すごい人気になっており、予約が、全然取れないです💦虫歯治療とかも、2〜3ヶ月くらい先になってしまいます😓

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます。富士宮も行動圏内なので、さくら歯科さん調べてみます🎵

• 8月10日
SfiY

富士の大渕にあるヒロ歯科医さんが私自身今通っていて娘のフッ素塗布してもらう為に一緒に通いだしましたが、元々受付の奥さんが父と同級生で色々歯に関して相談も聞いてくれて先生も面白いですが、いい先生です。
治療後に子供にはご褒美品くれます。

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます。今日は祝日の為、近くの365日やってる小児歯科へ行ってきました。ちゃんと治療してくれたんですが、見事に歯医者恐怖症が再発してしまいました😭また沼津までいって歯医者恐怖症を克服してから富士市で探します😓😓😓ヒロ歯科さん調べてみます。富士市で良い先生が見つかるまで時間がかかりそうですが、克服したら近場の大渕のヒロ歯科さんへ行ってみます😊

• 8月10日
とかげママ

富士駅南にある秋庭歯科さんに親戚の紹介で行きました。昔からあるようですが、少し前に建て替えをしたようでとても綺麗で、スタッフの皆さんも優しかったです。これから定期的に通う予定です。
待合室に子ども椅子とテレビがありますが、キッズスペースらしいスペースは無かったと思います。

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😀
    次女は歯科医が大嫌いで、痛くなった時は私が子供の頃から通ってる沼津の個人歯科まで連れてってるんですが、小児歯科じゃなくて街のおばあちゃん達が通うような歯医者なので設備も古くてレトロな感じです😭ワガママを聞いてくれて、直ぐに診てくれるので有難いんですが、片道一時間以上掛けて行くのも大変なので、そろそろ富士でやさしい先生がいる所に変えたくて(´д`|||)秋庭さん検索してみます🎵

• 8月10日
ゆうゆいパート2

あおぞら歯科に娘が2歳の時に行きました。
診察室にテレビ画面が付いていて何か動画を見せてくれたり、私が診察中は一緒に入って、絵本見たりして待ってくれました。

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます。あおぞら歯科調べて見ます🎵

• 8月10日