※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠4ヶ月のお腹の写真を見せていただける方いますか?同じ週数の方のお腹の状態が気になります。写真以外のコメントは控えてください。

妊娠4ヶ月(特に12〜14週)の方、嫌じゃなければお腹の写真見せてもらえませんか?

なんか急に下っ腹が出てきてつわり治った途端これだよーと思ってたら旦那にいや、単に妊婦として出てきたんでしょと言われてこんな早くから出てきたっけ!?と旦那より私のが知ってるはずなのにびっくりしてしまって😂

2人目は特に出やすいって言いますよね
出てくるのが当たり前と思いつつ1人目の時、体重でかなり院長に怒られたのがトラウマで本当は太ったんじゃないかと思ってしまって、、

同じ週数の方のお腹はどうなんだろうと気になりました
そろそろ出てくることはわかってはいるので写真以外のコメントは控えていただきたいです🙏

コメント

ゆう

妊娠四ヶ月くらいはこんな感じでした。

• ゆう

ゆう

出てくるの早かったです。

• 8月9日
きむ

明日から13週です!
朝一なのでこれでもお腹は引っ込んでいる方ですが下腹はぽっこりしてますよ!
でも太ったのもあるので肉がほとんどっぽいですが😂

MIHO✩.*˚

2人目は早かったです🤔
15wしかなかったです🥺

mama

12wのです🙆🏻‍♀️✧*
出るの早いです😅

うた

2人目です♪
13週です♪