※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

10日の男の子ベビーが片方だけ飲んで寝落ちすることについて質問しています。みなさんも同じ経験ありますか?母乳はよく飲んでくれるそうです。

生後10日の男の子ベビー👶
眠いとおっぱい片方だけ飲んで
寝落ちしてしまいます😭💦
あるあるですか?🤣💦
みなさんは寝ちゃったら片方だけで
おしまいにしてしまいますか?😢💦
母乳はほんとによく飲んでくれます👶✨

コメント

マミー

あるあるでした😂✨
必死で足の裏とか脇とかこちょこちょして起こしてましたが、、
それでもダメなら早めにベッドに置いて様子見たり、オムツ交換して起こしたりしてました💦
何分ずつあげてますか??
10分ずつとかだと寝ちゃうので、5分ずつとかで短くしたりもしてましたよ!
そのころはどうしても頻回授乳になっちゃってしんどいですよね😭💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

みんなやりますよね😂❤️足の裏こちょこちょ😭💕笑笑 だいたい5分〜10分くらいであげてます👶眠いとくわえた瞬間🥱...😴💤💤💤みたいな感じですぐ寝ちゃう時もあります😂💦おむつ交換してもたまにぐっすりなときあるので笑っちゃいます😅💦そのくせ寝ながらでかいオナラもするのでやばいです。笑笑

• 8月9日
  • マミー

マミー

寝ながらオナラ、ほんと面白いですよね😂😂❤️
    体はちっちゃいのに、一丁前な音出しますよね笑笑

• 8月9日
ゆい

あるあるでしたね!
しょっちゅうでした😅
こしょこしょしたりして起こす努力はしましたが、起きなければ諦めていました💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうですよね😂💦また気持ちよさそうに寝ちゃったりしてると、起こすのもかわいそうというか🥺笑笑 口ぽかーん🥱って開けて寝てると可愛いかったり🤣✨相当お腹すいてるときはめっちゃ目見開いておっぱいにしゃぶりつく様がまた可愛くて🤣💕笑えることばかりです👶✨

• 8月9日