※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kai
家族・旦那

旦那の浮気についてです!旦那はこれまで浮気とかするようなタイプでなく…

旦那の浮気についてです!
旦那はこれまで浮気とかするようなタイプでなく、飲み屋とか風俗とかも好きではない人です。(付き合いで誘われても断って帰ってくる人です)

11月頃に2人目不妊ということもあって、儀式的になってるセックスに耐えられないということで、その頃から全くやらなくなりました。
その時に私に対する不満などを色々言われ、もちろん私も不満があり離婚話までいったんですけど、旦那がやっぱり子どももいるしお互いが普通にできるなら今まで通り過ごそうって話になり、今に至ります。
私はギクシャクすることもなく仲良く普通に過ごせていたと思っています!
ですが昨日“○○(女の名前)勉強頑張って✨❤️”ってLINEが私に送られてきました!
目が点でした。これだけの文章では浮気が完全に黒ってわけではないですが、こんな❤️なんて好意をもった相手にしか旦那は使いません!
LINEなので旦那は私が見てることにも気づいてるはずですが、昨日は何も言ってこなかったし妙にテンション高かったり自分から子どもの相手をすすんでしたりと明らか私のご機嫌とりをしているように見えました。
今日子どもが寝たら問い詰めてやろうと思いますが、やっぱりこの一文だけでは浮気とは判定しにくいですかね??

コメント

さおり🔰

それだけでは断定できないかと思いますが、離婚する気があるなら問い詰めて、ごまかされても携帯見せてって言いますね💦
もう証拠消されてるかもしれないですけど。。
女の名前がわかってるならLINEの履歴、電話帳、SNSなどもチェックします!

• Kai

Kai

離婚話が出てから今までが本当に仲良くいっぱい笑えることもあったり楽しく過ごせていたので、今の段階では離婚はしたくないなと思っていたんです💦💦
    何より子どもがパパ大好きですし😣😣
    でも昨日旦那の顔を見て話せなくて💦私や子どもがいない間にその女と会ったりしてたのかと思うと気持ち悪くて話したいとも思えなくて💦

問い詰めても女に関する証拠は消されてるでしょうね🤔時間あいてしまったし💦💦

• 8月9日
  • さおり🔰

さおり🔰

私は何気なく携帯見てしまって全く疑って無かった浮気を見つけてしまいました💦
    結果私が思ったのは、離婚するかしないかを先に決めて問い詰めた方が良いかと思います。

離婚する気がないのに問い詰めても気持ち悪くて話したくないという事実は変わりありませんし、問い詰めたところで自分自身がお辛い気持ちは何も変わりません。

考えたくはありませんが、万が一問い詰めて向こうから離婚の話になっては元も子もない気がします😂

• 8月9日
  • Kai

Kai

さおりさんもご経験あるんですね💦
    疑いもしない自分の旦那の浮気💦
    ショックすぎますよね😣😣💦
    さおりさんは問い詰めなかったんですか??

離婚できる環境にあるならしたいです!!
    11月の話し合いから楽しくは過ごしていましたが、女としては見られていないのはわかってましたし、新たに恋愛できるならしてまた女として見られてたいというのが本心ではありました😅
    ただ私はパート勤めだし、実家に帰らずに今の地区で住みたいので(せっかく仲良くなった友達もいるし子どもの保育所を変えたくないので)金銭的にめどが立たないと離婚できないかなって思ってます💦

• 8月9日
  • さおり🔰

さおり🔰

私は妊娠発覚前だったので離婚も視野に入れてどうしたいのかなど自分の気持ちも整理したかったし、話し合いを設けました。
    妊活していたこともあり(今まで数ヶ月できなかったのに😂)その後1週間後位に妊娠発覚したのでそれこそ子供の為にも今は離婚はしない事にしました。
    ただ、今後離婚しないということではないとは、伝えています。

自分1人ならまだしも、お子さんの事もありますしお金の事は考えますよね💦
    でも子供がいたとしても、女性として見られていないのは悲しいです。

結果的に離婚するおつもりもあるのでしたら、不倫の証拠集めして慰謝料バンバン貰って、大変でも頑張って働いて離婚届叩きつけてやりたいですね!
    不倫は発覚後3年間は慰謝料請求可能らしいですよ!

なので、長い目で見て頑張ってみては如何ですか?

長々すみません😂

• 8月9日
  • Kai

Kai

子どもができるタイミングすごいですね!!でも良いのか悪いのか逆に子どもが2人を繋ぎ止めてくれたのかな?とも思っちゃいますね😂😂
    離婚が0%の結婚なんてありえないですよね💦若い頃は離婚なんてありえない!なんて考えてたけど、その頃の自分を殴ってやりたい(笑)

今回はとりあえずは何も言わないことにします!
    今後また怪しいことがあったら問い詰めようと思います(あんなヘマしといて怪しい行動取れないと思いますが笑)
    そん時は慰謝料ふんだくってやります!笑

色々経験も教えて頂きありがとうございました🙇🎵🎵

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

実際のところは旦那さんにしかわかりませんよね😣💦
でも奥さんに送るなんて笑
そういう初歩的なミスするのって
逆にそーゆうことに慣れてないのかなって思っちゃいました😂

私も昔はよく携帯を見て怪しいLINE見つけて問い詰めて喧嘩したりしてました😂
今となってはなんであんなに執着してたんだろって思いますが笑笑

旦那さんとちゃんとお話しできるといいですね🥺

• Kai

Kai

そうなんですよね💦💦
    ボイスレコーダー仕掛ける勇気もないしGPSなんて付け方わかんないし、調べようがないです💦
    だから以前、浮気するなら絶対バレないようにしろ!って言ったことがあるんですけど、自分で言っといてほんとその通りだと思いました!

初歩的ミスで私も知ってしまって、誰得?って話じゃないですか(笑)
    バカすぎて呆れます(笑)
    今回はとりあえず何も言わずでいこうかなと思います😂
    でも次は絶対にないですね!(笑)
    次ヘマしたらまじで許さないです(笑)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと、弱み握れるだけ握りましょう。笑笑
    私も前めちゃめちゃ不安だったんですけど、確信もないし...って感じでした😂
    だから気持ちわかる〜って思いながら見てました🤣
    でも考えてたらモヤモヤして1日終わってしまったり、、
    相手は何も考えてないのになんで私がこんな考えないといけないんだ!って思って考え方変えたら
    めちゃめちゃ楽になりました笑笑
    ヘマしたらすかさず握って問いただしましょw

• 8月9日
  • Kai

Kai

ほんとモヤモヤして考えてたら子どもの相手するの忘れてボーッとしてしまったり、何も身に入らなくて💦
    でもそれが何でアイツの浮気の為にモヤモヤしやなあかんねん!って思えてきて何でもいいやってなっちゃいました(笑)

ちゃんとLINEの画面スクショしましたよ😏👍
    証拠は消さずにおいてます(笑)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちはこれから先の事や子どものことを考えておおめに見てあげてるのに、
    男の人って言い返してこれないとか思ってる節ありますよね💦
    みなさんがそうというわけではないですが、、
    女は強し!
    いざとなればお前なんかいなくても一人で生きていけるわと思って日々生きてます🙋🏻‍♀️w
    まだ浮気と決まったわけではないですが、、
    今は泳がせときましょw

• 8月9日
  • Kai

Kai

そうなんですよー!!
    いつでも離婚しても大丈夫なようにしておかないと頼りきりではダメだなと思いました😨😨
    仕事面でも自立したいけど子どもいるとなかなか難しいですけどね💦
    お互い我慢すること多いと思いますが、子どもの為に一緒にいてやりましょう!(笑)

• 8月9日