※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

日立や東海村周辺で大型赤ちゃん用品売り場を探しています。息子のためにベビーソファやベビーチェアを買いたいです。品揃え豊富なお店を教えてください。

茨城の日立または東海村、ひたちなか辺りまで大型赤ちゃん用品売り場ありませんか。
日立に引っ越して来たばかりですが、生後四ヶ月の息子がいて、そろそろベビーソファまたはベビーチェア買おうと思ってますが、
太ももが太い体が大きめなのでんさ(70cmで9kgジャク)できれば品揃え豊富な売り場で色々見たり試してみたいのですが、お勧めの売店などありましたらぜひ教えてください

コメント

ひたちなか市にアカチャンホンポありますよ👶🏻

• みみ

みみ

ありがとうございます!そうなんですね!!調べてみます^_^

• 8月10日
ちむちむ

ひたちなかのファッションクルーズいいですよ。トイザラスあります。
アカチャンホンポもダイソーもユニクロもそばにあるしホームセンターとかGUとか色々なお店が一ヶ所に集まってるのでついでに用事が済ませられて便利です。

• みみ

みみ

ありがとうございます。やはりひたちなかに行くといいんですね!行ってみます!ありがとうございます

• 8月10日