※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんはママが選んだお洋服を着てくれますか?うちの娘たちは全然着てくれません。姉妹でお揃いを着せたくても、長女と次女はそれぞれ好みの服を選んで着ています。可愛い服を買っても着てくれないので、自分がアホなんじゃないかと思っています。

お子さんはママが選んだお洋服着てくれますか?

うちの娘たちは全然着てくれません😅

姉妹でお揃いを着せたくて、可愛いのを買ってきても、長女は休日はいつも、昨年買ったピンクのマキシワンピ、平日は保育園なので変なネコが書いてあるTシャツがお気に入り(笑)(旦那が香港で買ってきた変なやつ😂)
次女も特定のワンピース👗それか変な柄のハーフパンツ🤧今日なんてパジャマにお茶をこぼしたので、朝食の間だけ適当な毛玉だらけのTシャツ着せたら今日はこのままこれ着る😀と😂

着てくれないのに可愛い服を買ってしまう🤣もう自分がアホなんじゃないかと🤣

みなさんのお子さんはどうですか?😂

コメント

mam☆★

わかりますー😂服が大好きで子供服たくさん買っちゃうんですが、最近好みが出てきてキャラクターものしか着てくれないです😂😂それにズボンはパジャマのままがいいと言って大変です💦
保育園はいいけど、休みのくらいかわいいワンピースとか着せたいのに😔

𝚂𝚊𝚛𝚊

5年生の息子はさすがにもう
下の子達とお揃いは着ませんが
基本なんでも着てくれます。
次男もなんでもok
娘は着ないですねー🤣🤣🤣
2歳7ヶ月なんですがもう自分で選びます😅

休みの日でも幼稚園のtシャツとズボンででたがります😥
かろうじて着替えてくれると思ったら
リサラーソンのtシャツのみ
着過ぎて結構よれてて部屋着にしてるのに引っ張り出します😭

kiki🌷

うちの娘もこだわり強めでいつも特定の服ばかり指定してきます😂
朝起きて第一声が「ワンピース乾いた?」です。笑

ママリ

うちは2人とも選んだ
服を着てくれますよ!

ただやはり、上の子は
ピンクやラベンダーの
柔らかい色が好みなので
私が黒、グレー、ネイビーを
選ぶとあまりいい顔は
してくれないです💦

なので、最近はチュールワンピースや
チュールスカートばかりです😂

ぱーこ

着てくれない時も
増えてきました😰
自分で選んだのを着たい!
っていうかんじです😅

洋服買いに行く時は
娘といき、気に入ってくれそうなもの(花柄とミニーが好きなので、)
選んでます!