※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

スタジオマリオで100日祝いの写真を撮る際の商品選びや体験談について教えてください。

スタジオマリオで100日祝いの写真をとろうとおもってます!商品の選び方でおすすめはありますか??
またこういったとこを気をつけたほうがいいよ!とか、こういう風にとってもらってよかった!
衣装これがかわいかった!
など体験談があればよろしくお願いします☺️

コメント

.*りまとmama*.

私はデータが欲しかったので、一番安くすんでデータがたくさんもらえるように両面キーホルダーを5個買いましたー(*゚▽゚*)
11データもらって2万円ですみましたよー(*´꒳`*)
その時は、お宮参りと百日祝いと初節句とお食い初めを撮ってもらいました♡

衣装可愛いので、迷いますよねー(●´ω`●)
お宮参りを2種類着せたので、全部で5回お着替えしました(=´∀`)笑っ

• まー

まー

11データで2万円はいいですね🥰データあればあとから何でもできるからいいですよね!
    衣装も何着でもきせたくなっちゃいます😂💓

• 8月9日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

データがあれば、親が孫の写真を欲しいって言った時にもあげられますし、良いですよー(о´∀`о)
    撮影楽しみですねっ♪

• 8月9日