※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

尾道市周辺にお住まいの方🙇‍♂️皮膚科にかかりたいのですが、お盆休みが…

尾道市周辺にお住まいの方🙇‍♂️
皮膚科にかかりたいのですが、お盆休みがいつからなのか分かりません。どなたか8/11〜8/15のどこか空いてる皮膚科ご存知ないですか?💦
能宗か数田に行きたいのですが、どちらもHPがないみたいで分かりませんでした😔

コメント

ぴぴ

役に立つか分かりませんが、福山の当番医を載せときます😣
16日の日曜に、今津町の和田胃腸科皮膚科クリニックが当番医みたいなので、もしかしたら診察してもらえるかもしれないですね😣

• ガラピコ

ガラピコ

わざわざ調べてくださったんですか!?🥺
    ありがとうございます🙇‍♂️また電話で問い合わせてみようと思います🙇‍♂️

• 8月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

11日12日だと、ガラピコさんの行きたい皮膚科ももしかしたら平日だから開いてる可能性もあるかもしれないので、電話で問い合わせてみてください🙇‍♀️

• 8月9日
もふ

はじめまして!
職場の方で能宗に係られてる方が、木曜日から日曜日までお盆休みだと思うと話されていました(^^)
わたしの息子が通ってる皮膚科も木曜日から日曜日までがお休みになっていましたので、火曜と水曜は空いてるのではないかと思います!

• ガラピコ

ガラピコ

はじめまして🙇‍♂️
    ほんとですか!!ありがとうございます🥺火曜水曜は大丈夫なところが多いんですかね😳
    早速明日行ってみます✨✨

• 8月10日