※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🔰
家族・旦那

愚痴になってしまい、文章もグダグダになってしまうかもしれませんが吐…

愚痴になってしまい、文章もグダグダに
なってしまうかもしれませんが吐き出したいです。
今月子供が産まれ今里帰り中です。
旦那はほぼ毎日夕方に来て子供の沐浴を
して夕飯を食べて帰ります。
仕事は妊娠中から行かなくなり
現在仕事をしていない状態です。
子供が産まれてから旦那の一言一句、
やる事成す事が腹立だしくて仕方ないです。
義母が看護師で産院に勤めていた事も
あるので義母に聞いたりスマホで調べたり
して自分の言っている事が正しく
まるで私が子供の世話が出来ないかの
様な言い方をしてきます。最初は我慢して
いたのですが我慢がきかず、言い返すと
義母を連れて私の実家に来ます。
最近は私の親すらバカにした様な態度を
とられこのまま離婚してしまいたいと
毎日の様に考えてしまいます。
義母の事は嫌いでは無いし関係も
悪くはないので義母の事を思うと
我慢しなければと思うのですが
自分の気持ちが追いついていかず
毎日がとても苦しいです。

コメント

ママリ

仕事もしないでよく育児に口出ししますね🙄💦
行かなくなった?理由もあるとは思いますが
言われる筋合いないですよね。
こちらもママ0歳で試行錯誤でやってるんだから…

  • うる🔰

    うる🔰

    仕事に行かなくなった理由は、基本働きたくない人だからだそうです。結婚して子供が出来てから言われました💦
    本当に子供は可愛くて仕方ないですが試行錯誤の毎日です。

    • 8月8日
ままり

ガルガル期ですね!
無視しちゃっていいと思いますが、旦那さんとは一緒にするべきですよ!
右から左へう〜け〜な〜が〜す〜です!
私もまじイライラでしたが、時間が経てばなれてきますよ👍😭😭

  • うる🔰

    うる🔰

    これがガルガル期ってやつなんですね💦
    もう子供に触られるのすら
    イヤでイヤで…!
    受け流せる位強くならなければ!

    • 8月8日
ychanz.m😈❤️‍🔥

どこかで、働いてないくせに偉そうに!って思ってないですか☺️?

私の旦那も働いてませんが(うちは一生、数年働いて数年働かないみたいなのを繰り返す事になりそうです)私は思いますよ、たまに。笑

働く意欲がない旦那さんのようですが、うちも基本そうでとりあえずお金ないと家族が生活できないからって感じでなんとなく頑張るけど嫌なことがあったらモチベーションもたないし、な感じですぐ行けなくなります。
診てもらったらADHDだとわかりました。