※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
家事・料理

ブレンダーの末路離乳食が始まる時、ブレンダーが便利と聞いて買いまし…

ブレンダーの末路

離乳食が始まる時、ブレンダーが便利と聞いて買いました!
確かにペースト状にしたりお粥を潰す時など本当に活躍しました

…が、
ペースト状にしなくなりお粥も潰さなくなって
ブレンダーを使う機会が全くゼロになりました(笑)
皆さんこれ使ってますか??
もし使ってたら何に使ってるか知りたいです!
※スムージー以外でお願いします

コメント

deleted user

大人が食べるさつまいもケーキとか、かぼちゃスープとかに使ってます✨

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    さつまいもケーキ美味しそうですね😍
    参考にさせていただきます☺️

    • 8月10日
うさ

かぼちゃスープの時だけ、かぼちゃと玉ねぎペーストするのに出番きます😂💦あとは眠ってます

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    やっぱりペースト状にする時だけですよね😣
    もう3ヵ月も箱から出してない…笑

    • 8月10日
A

我が家もほぼ出番なしです笑
うちのは泡立て器も付属で付いてるのでホイップ作るときは使ってます( *˙︶˙*)و

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    ないですよね🤣笑
    うちのも泡立て器とミキサーも付いてるけど私しか甘いもの食べないので泡立て器さえ出番がないです😅笑

    • 8月10日
あーママ

うちもほとんど出番なしです😂
きっと使わなくなるだろうな〜と安いのにしてよかったと思ってます😂笑

餃子作ることあるので、野菜をみじん切りにする時に使います!
後は泡立て器も付いてるのでお菓子作りで使ってます😊

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    私も楽天のポイントで買えたのでその点だけ良かったと思ってます🤣笑

    手作り餃子!!凄いです😳
    参考にさせていただきます☺️

    • 8月10日
まま

ポタージュつくってます!
離乳食にもあげれるし大人でもおいしいし、思ったより簡単にできるのでオススメです☺

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    ポタージュいいですね〜🎶
    最近離乳食のメニューがマンネリ化してるし作ってみようかな🤔
    参考にさせていただきます☺️

    • 8月10日