新築購入し次世代住宅ポイント代理申請中。不備で審査遅延、33万ポイント未受領。代理者にクレーム入れるべき?
3月に新築を購入し、次世代住宅ポイントの代理申請をしてもらっていたのですが、コロナと不備の影響でまだ審査中です。
商品交換期限が9/30まで延長になったものの、もう1度不備があった場合もう間に合わないと言われてしまいました。
代理申請だったので、不備は私達には知らされていませんでした。
あまりにも遅いので事務局に連絡したところそう言われてしまいました。
約33万ポイント貰える予定でした。
こちらになんの落ち度もないのに33万ポイント貰えないとなったら皆さんどうしますか?
代理申請者にクレーム入れますか?😢
もう本当に悔しくて泣きたいです😢
- 初老(6歳)
コメント
Ttt🥴
私なら代理申請者にクレーム入れますね。
33万ポイントってかなりの額ですよ!!
初老
コメントありがとうございます🙇♀️!
やはりそうですよね😭💦
実は住宅の件でも色々あって、何度かクレームを入れている状態で、またクレームというのがこちらも気が引けてしまって、、
ですが、33万ポイントって相当な物なので、私まだ泣き寝入りできないと思います😭
代理申請者は2回不備があったにも関わらずなぜか自信満々で絶対間に合うので大丈夫ですとしか言わなくて。9/30で締め切りなので不安でたまらないです😭
Ttt🥴
高額なお買い物ですからね😭
やはり納得いくものにしたいですよね!!
なので、クレームとかは仕方がないと思います。
ポイントはまた得て当然のものなので
絶対間に合うって断言して
間に合わなければ完全に相手の不備ですし
こちらに落ち度はないので泣き寝入りは
もったいないです!!
万が一間に合わなかった場合は
その時はその時で私は戦います😂
初老
そうですよね😭!
私間違ってないですよね😭!
額が額なのでどうしても許せなくて、、
近いうちに代理申請者に電話して、大丈夫って言うのを録音して徹底的に詰めようと思います😌✨
ありがとうございました😊
Ttt🥴
頑張って下さい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)!!