※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

排卵予想は1日で、自己予想は29日か30日。基礎体温未測定、排卵検査微妙。吐き気とおりものあり。妊娠初期症状かPMSか、意見を聞きたい。

ルナルナの排卵予想は1日なのですが自己予想は29日か30日。

基礎体温は測ってません。
排卵検査薬もちょっと微妙な反応で確定はできてないのですが...。

昨日から吐き気と水っぽいおりものが出てきて、妊娠超初期症状なのかPMSなのか、皆さんならどう思いますか?またはこんな感じで妊娠してた方いますか?

コメント

.*りまとmama*.

私もそのくらいの時から3〜4日間、軽い吐き気と軽い下腹痛がありました(^^)
妊娠超初期症状にしては早いと思いましたが、着床痛かなぁと勝手に想像してました(o^^o)

3w4dの時にフライングでうっすら線が見えて、それから徐々に濃くなっていっているので (まだ初診には行っていないのですが)たぶん妊娠しています(*´꒳`*)

ぴょんさんも妊娠されていると良いですね(*´꒳`*)♡

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!!!
    ご懐妊おめでとうございます😌♥︎

私も数日前に下腹部痛あって、排卵予想日から7日は経ってたので着床痛かなあとか思ってたら吐き気もきたので期待しちゃって🥺

私もフライングするか、陰性見るの怖くてやめるか迷ってて💦

• 8月8日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

下腹痛と吐き気があると期待しちゃいますよね(=´∀`)
    でも、いつものPMS症状と違うって感じるのでしたら可能性ありですね!!
    私も何の根拠もありませんが、今回妊娠してそうって思って...妊娠してました♡

フライングするにしてももう少し先の方がいいかもしれませんね(о´∀`о)
    今回のソワソワ期は楽しみですねっ♪

• 8月8日
  • ぴょん

ぴょん

期待しちゃいます🥺
    一応PMSで眠気と吐き気あるのですがいつもは生理予定日1週間前位から吐き気がしたりするのですが今回は少し早くて🤏
    眠気もいつもよりあるかな〜って思ってて少し期待してるんですよね😢
    でもPMSかなあ...💦

• 8月8日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

いつもより症状が早いのなら...もしかしたらおめでたかもしれませんねっ(*゚▽゚*)
    ぴょんさんのところにベビちゃんが来てくれますように(*´꒳`*)♡

• 8月8日
  • ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😖♥︎

妊娠してることを願って1週間待ちます🥺

• 8月8日