※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

性別を旦那に伝えるタイミングについて相談中。女の子の可能性があるけど、まだ確定ではない。女の子だと思わないほうがいいか、悩んでいる。ジェンダーリビールで盛大に伝える予定。

性別を旦那に伝えるタイミングについて!


16w5d 先生から検診のとき、どちらかというと女の子の可能性

19w5d 助産師さんから(超音波スクリーニング)女の子かな~絶対ではないけど

と言われました!まだ女の子だと思わないほうがいいですか?🥺一人目のときは最初のスクリーニングで男の子確定もらってたので💦

というのも旦那が女の子希望で絶対喜びます。
もし万が一やっぱり男の子だっただと落ち込むなと😅
やはり女の子の確定はもうちょっと先になりますよね、、 


女の子だったら伝えるときはジェンダーリビールとかで盛大にと考えてます😂

コメント

R

私は生まれるまで伝えません!女の子ってほんとに100って事はないので!

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    女の子はなかなか判断難しいですよね⤵️

    • 8月8日
ちー

私は女の子確定貰ってから伝えました!!
女の子特有の割れ目がしっかり見えてから安心して伝えました♥
なので、旦那に性別教えたのつい最近です🥺

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    確定もらえるのはまだまだ先になりそうですね😂
    次の検診の結果もみて伝えようと思います🎀

    • 8月8日