※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

明日から35週。お腹のズキズキと胎動の大人しさが気になります。前駆陣痛の症状や兆候について教えてください。臨月も近づいているのでソワソワしています。

明日から35w。お腹のズキズキと胎動の大人しさが気になります😰

夜中からなんとな〜く下腹部・子宮あたりがズキズキと痛んだり、治ったり...。生理痛ほど痛くありません。
いつもは大暴れの胎動もなんだかゆっくり大人しい気がします👶🏻💤

酷い痛みや出血などもないのでさほど心配はしていませんが臨月も近づいてきてソワソワ...。

同じような症状があった方、前駆陣痛の症状、本陣痛前の兆候など何でもいいので教えて下さい☺︎

コメント

タン塩

最近になって前駆陣痛かな?と思う痛みがあります!
生理痛のような痛みと張りが同時に来て数回したら消えます!
胎動はもともと大人しい方なのですが、今日はやけに弱いなぁって思う時あります🥺

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(^^)同じ週数、同じ症状の方がいらっしゃって安心しました☺️✨
    前駆陣痛なんですかね...?大人しくしていたい気分なのかなぁと思って気にしすぎないようにしてみます👶🏻

• 8月8日
  • タン塩

タン塩

私も同じ方がみえたので安心しました✨
    1人目の時は前駆陣痛無かったので検索魔になってます😅
    お互い出産頑張りましょうね❤️

• 8月8日