※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

恥骨をぶつけて痛いですが、赤ちゃんには心配な症状はないでしょうか?子宮は恥骨より上にありますか?9週目です。

恥骨をぶつけました😂

ソファで仰向けで寝てる時に右の恥骨部分にスマホを落としました😂
恥骨は今でも少し痛いです😂
下腹部が痛いとか出血とかはありませんが赤ちゃんが心配です😭
現在9週目なのですが、子宮の位置はもう恥骨より上側ですかね🤔??

コメント

たろうちゃん

至急の位置は分かりません💦
赤ちゃんは羊水に守られてるからちょっとした外的刺激では問題ないって聞いたことありますが、かかりつけの産婦人科で「痛みや出血があったら、とりあえず電話して」って言われたので電話してみてはいかがでしょう?
痛いのはぶつけた所だけで赤ちゃんには関係ない痛みな気がしますが、ママ的には安心したいですよね。

• まり

まり

ありがとうございます😢
    かかりつけが大学病院のため週明けにならないと聞けなくて😭😭
    ただぶつけた所を押したら痛みがありますがお腹の痛みや出血は今のところ見当たらないので週明け病院に聞いてみます😭

• 8月8日