※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

30台後半の方で乳がん検診まだ受けられた事のない方はいますか?ちなみに…

30台後半の方で乳がん検診まだ受けられた事のない方はいますか?

ちなみに受けられた事のある方は超音波検査もマンモも両方受けられていますか?

ちなみに授乳中でも検診は受けられますか?

コメント

るぅママ

先日初めて受けました🙋
30代はエコー検査だけでいいとテレビの乳がん特集でやってたので、エコーのみやりました😆
ただ、私も卒乳して半年経過したので受けました✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    30台はエコー検査だけでいいのですね❗️
    ちなみにるぅママさんはお子さん何歳何ヶ月で卒乳できましたか?

私は今娘が1歳半なのですがなかなかおっぱいがやめられません😥

• 8月8日
  • るぅママ

るぅママ

うちは、完全にやめられたのは2歳になってからです😅もう大人と同じごはん食べていても、おっぱいちょうだいって感じでした😭
    実母も、無理矢理やめさせるんじゃなくて自然にしたほうがいいって言ってたので。ただ、最終的にはもう終わりって‼️感じでやめました(笑)

• 8月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

両方、受けています(*ºᗜº*)⋆⁺₊⋆♡̷̷̷

でも、若い人は超音波の方が分かりやすいみたいです(◍˃ᗜ˂◍)

はじめてのママリ🔰

まだ受けたことないです。
が、今年受けようと思ってます。