※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフ脱毛している方で、VIO(下の毛)を皆無、制覇された方いますか?😳…

セルフ脱毛している方で、VIO(下の毛)を皆無、制覇された方いますか?😳

脱毛器は持っているので、やってみようかなと迷っています。

まずは剃ってみたものの、剃るのも難しくないですか??😅

セルフじゃなくても下の毛をツルツルにした方、どれくらい大変だったか、体験談を教えていただければ幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

お尻の穴に脱毛器打ったらめっちゃ痛くてそこから怖くてやめました!笑

• ママリ

ママリ

すみません!めっちゃ笑いました笑笑笑🤣
    やっぱり痛いですよねー

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

なので、お尻の穴は本当危険なので辞めたほうがいいです!笑

• 8月8日
たぽ

最近やり始めたばかりですが剃るのはvioフェリエ買ったら楽になりました✨
なぜかoだけは独身時代にお店で処理済です😅

退会ユーザー

横から申し訳ないありません💦
    最近vioフェリエ気になっているのですが、チクチクしませんか?
    やっぱり普通のカミソリで剃るよりも違うのでしょうか??

• 8月8日
  • たぽ

たぽ

普通のカミソリよりはチクチクしません!
    でも、伸びてきたら多少はチクチクします💦
    私は週1くらいで処理して、肌に当たらない長さキープしてるので特に気になりませんが…🤗

• 8月8日

退会ユーザー

ご返信ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙏💕

• 8月8日

ちょっと違うかもしれませんが学生の時にVIOツルツルにしました!だけど妊娠、出産繰り返すたびに普通に生えてきて以前よりはないですがまぁまぁある状態でセルフ脱毛器で1年前くらいからVIO脱毛始めて見える範囲は無くて、触った感じも無いかな?って感じです!笑
お尻の穴は確かに難しいです!見えないし怖いし😂😂

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

脱毛サロンに通っていて、VIO脱毛してます!サロンですら、1番時間かかります😖🙏まだまだ生えてきますがvラインは結構生えて来なくなりましたよー!

ママリ

私は10代の時に全身脱毛済みですが、
二十歳過ぎてから、
再度vioだけチョロチョロ生えてきて、1年更に通いました!!

vioはトータル3年。
36回通ってますよ😱

イーモはもってますが、vioは医療脱毛にしました。

自分でやるのは怖いし見えないし不可能に近いと思います。