※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🌸
お出かけ

来週さがみ湖プレジャーフォレストに家族でキャンプに行きます!1歳半の…

来週さがみ湖プレジャーフォレストに家族でキャンプに行きます!
1歳半の娘でも楽しめるか分かる方いますか?🥺
意気揚々と予約したはいいものの、ほんとに楽しめるのか、コロナもあるし来年の方が楽しめるのか、心配になってきました😂
コロナの影響でここ以外のおでかけや旅行は全てキャンセルしているので、キャンプだし、ここだけは連れて行ってあげたいな〜と思ってます🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンプ良いですね♡

予約したなら思う存分楽しんでください!
逆に人が少なかったり制限とかあるからのんびり楽しくできると思います。

私は可能なら子供が騒ぐと周りに迷惑かかるので端っこというか隅の方の席にしてもらいました。

ど真ん中の席は落ち着かないし子供がなんかしでかすと一斉に注目浴びてはずかしいので。

• ⛄️🌸

⛄️🌸

解答ありがとうございます😊!
    のんびり過ごしたいと思います♬
    隅の席と言うのは、BBQ会場の時ですか?それともコテージをってことですか?🤔

• 8月9日
三人ママ

プレジャーフォレストのキャンプ良いですよ😊
アトラクションは1歳半だとほとんどできないです💦ですが散歩するだけでも自然が多くて楽しめると思います😆

• ⛄️🌸

⛄️🌸

解答ありがとうございます😊!
    良いんですね😆よかったぁ!
    楽しんできます❤️

• 8月9日