※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
お出かけ

都内の方に質問です。週末、ファーストシューズやオムツを買いに赤ちゃ…

都内の方に質問です。
週末、ファーストシューズやオムツを買いに赤ちゃん本舗かベビザラス に行こうか迷ってます。行くなら大型店です。感染の人数考えると行きたくないんですが、靴はさすがにネットでは買いにくくて…
他の日用品は今週末行くのをやめました。
やっぱ行くなら、コロナもらう/移す覚悟で行くことになりますよね?

コメント

um

都内です!
赤ちゃん本舗が近くだと
ららぽーとの中に入ってるので
子供に必要なものなので
結構買いに行ったりしてます!
でも、買ったらすぐ帰ります!

• まっくぶー

まっくぶー

回答ありがとうございます!
    ららぽーと、結構混んでませんか?

• 8月7日
  • um

um

やっぱり土日祝日は結構混んでます!
    なのでいつも平日の夕方に行ってます!

• 8月7日
  • まっくぶー

まっくぶー

ですよね!
    ありがとうございました😊

• 8月8日
はじめ

返品可能のネットで購入するのはどうですか?
義姉が楽天とかAmazonで頼んでサイズ合わなくて無料で返品してました。

まあ、、目で見たいですよね😓

• まっくぶー

まっくぶー

セカンドシューズ以降ならネットも選択肢に入れるんですがね…
    子どもにも選ばせてあげたいし、ちゃんとサイズ見たいし…とか、他にもハーネスとかも見たいんですよね😢

昨日、用あって都内某デパートに私だけ行ってきましたが、コロナが連日出てるところだったので、子ども連れて出かけるには更にハードル上がってしまい、迷ってました㊙️

• 8月8日