※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
妊娠・出産

妊娠27週で、最近ずっと眠気が強く、起きている時間が短いです。同じ週数の方も同じようですか?

妊娠27週目です。
割とずっとだったけど、最近特になんですがいくら寝ても眠いです💦夜も寝れないなんて事はなく、すぐに寝れてぐっすりです😪
今日も一日中家に居たんですが、起きてた時間の方が短いんじゃないかってくらい寝てました😅
同じくらいの週数方はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずーっと寝てましたよ😂
どれだけ寝ても眠いんですよね!笑
朝起きるのも10時くらいで、昼寝14時くらいから夕方までして夜も寝て…ってかんじでした🤭
何もする気起きないですよね〜

産まれたらお二人子育てで忙しくなると思うので、今のうちに休みましょ!笑

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

外も暑いから出る気にもなれず、エアコンの効いた部屋でダラダラしちゃってます😭

そうですね!
    その為の休息ってことにします😆笑

• 8月7日
ママ

私もです😭ここ最近、寝ても寝ても眠くて💦仕事してるのですが、昼から眠気と戦ってます😂

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

私も仕事中、特に15時くらいからが急激に睡魔に襲われます😱
    そして仕事が終わるとすごい疲労感です😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じです…😅
寝ても寝ても眠くて寝落ちるスピードものび太かなって思うぐらい早いです😂
うちは上の子が小2で自分で色々出来るからそれに甘えて休みの日は昼前まで寝てます😂(笑)
そしてお昼から子供が遊びに行ったらまた寝てます…(笑)

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

本当に1日の半分以上は寝てる気がしますよね😂
    でもダラダラしすぎて体力も落ちてそうで心配です😱

• 8月7日