※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。胸の張り、体の温かさ、食欲増加、イライラ、疲労感があります。2人目妊活中で不安です。

妊娠超初期症状あった方何がありました?!

・胸が大きくなる張ってる
・体がポカポカする旦那にも暑いと言われる
・食欲が旺盛何か食べたいが強い
・生理前のような激しいイライラ
・体がちょっとダル眠い感じ

いうても2人目妊活今月で6周期目なので
想像妊娠も入ってるかなって感じですが
普段はあまりならない症状もいくつかあって
気になってます(T . T)

コメント

ママリ

いつもと決定的に違ったのは、立ち上がる時に腰が固まったような感じになったことです😂

いろいろ考え過ぎて気のせいかもって思っちゃいますよね💦

ゆうな

生理前いつも胸にはなんの変化もないのに胸が張ってきて乳首が痛くなりました😂

はゆ

なんかしんどいな?と思いながら
体温が少し上がった感じありました。
着床出血もありました。
日に日にしんどくなり
検査薬買いに行きました!

deleted user

今回は生理予定の1週間前にものすごいイライラしました。
もう止められないレベルで😱
pmsだと思って、やばすぎて病院行こうかと悩んでました🤣🤣

ぼお˙ᵕ˙♡

食欲がない!寝れない!乳首がめちゃくちゃおっきくなった!です🙌🏼

ままり

私はお腹の張り?ガスが溜まってる感じがしました!
デニムを履くとお腹が苦しい感じがして、汚い話ですがおならがすごくでました💦

いつもと違うと気になりますよね!

deleted user

産後、生理前に胸が張ることがなかったけど、胸が張り出してます。

頭痛、微熱ありでポカポカしてます。

体はだるいです。起きたら下半身が浮腫んでいる感じでした。

日中眠いです💤

軽い生理痛があります。