※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アンダーヘアVIOの処理されてますか?出産前にサロンで全身脱毛してたの…

アンダーヘア
VIOの処理されてますか?出産前にサロンで全身脱毛してたのですが妊娠したため数回しか当てれず、減ってないです。

コロナ落ち着いたらまた行きたいのですが、クリニックの方が効くので(脇やったことあります)クリニック行こうと思ったんですがめちゃくちゃ痛いですよね!?迷います💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

めちゃくちゃ痛かったです😂
脇が比にならないくらいでした😂
担当さんも、痛いですよね〜💦皆さん声でますよ!って仰ってました!
私も途中でやめたので、たまに生えてくるし、また通いたいです😭

• ママリ

ママリ

そうですよね( ; ; )脇でさえあんな痛かったのに、、、、(サロンでVIOやったときめちゃくちゃ痛くて声出してました笑)

• 8月7日
ppp

私は麻酔して見事に全ての毛を消し去ってやりました、、、!笑

• ママリ

ママリ

麻酔いいですね!!!クリニックですか??クリニックによって違うと思いますがプラス料金いくらくらいかかりましたか??

• 8月7日
  • ppp

ppp

間違えて下に書いてしまいました!

リゼクリニックです!

笑気麻酔は30分、麻酔クリームは1回で、どちらも3000円くらいでした!

今変わっていたらわからないですが、、、!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

3000円でできるんですね!痛みがなくなるから払ってもいいかもですね(⌒-⌒; )

• 8月7日

VIO医療脱毛通い始めました!🙂
初回の施術受けてみたのですが、VIO全体的に痛かったです😭
毛が濃くて色素沈着もしてるので、VとIが痛かったです。
特にIの粘膜付近は、痛すぎて
ひゃぁぁぁぁ!!泣、って変な声出てしまいました😅😅

でも私的には、クリニックの方が、光脱毛よりも効果かなりあるので、オススメです!🙂
回数こなすと痛みも軽減されていくみたいですよ!
あと麻酔クリームなどもあるので、追加料金で痛み対策できます!

• ママリ

ママリ

痛いですよね( ; ; )想像しただけでヒュンッてなります💦
    麻酔も前向きに検討考えます💦

• 8月7日

退会ユーザー

初回は結構痛かったです😭
    私は毛が濃い方なので、結構痛かったですが、人それぞれ毛の具合によって痛みは個人差あるらしいです🤔

ヒュンッ(笑)わかります(笑)
    初回の施術でのパチン!パチン!の痛さ思い出すと、ヒリヒリしてきます(笑)
    次回の施術も緊張します(笑)

効果が出やすいからとか、早く完了したいという人が多くて、医療脱毛オススメだと施術者も言ってました🙂
    VIOは、光脱毛でしていても効果が微妙だったから、医療脱毛に変えたという人もいるらしいですし🤔
    VIOを医療脱毛で完了してしまえば、自己処理もいらなくなり、衛生的であり、快適ですよ🙂🙂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

痛いですよねー。ミュゼで7回くらい当てたんですけどやはり全然ダメでVIOは普通に濃いです💦

でも医療脱毛ならきっと回数少なめでいけるはずですよね💦行ってみます

• 8月7日

退会ユーザー

ミュゼで7回通ってもダメだったのですね😭
    光脱毛と医療脱毛だと効果全然違うと思います🤔

痛かったです😭
    特にIの粘膜周辺の毛が濃いのでそこが一番痛くて涙出ました‥😭
    でも終わった後だと、よし!やりきった!と思えますw

レーザーは黒いものに反応するので、毛が濃いと痛いかもしれませんが、光脱毛で効果でなかったなら、医療脱毛の方がいいかと思います🙂
    光脱毛より回数も少ないです!🙂

• 8月7日
まみ

VIOハイジニーナコース9回通いましたが、上の方々と同じ感想でめちゃめちゃ痛かったです😂😂
4回目くらいまでは毎回施術中ほんと声出るくらい痛かったですよー😂
でもVはほぼ完全に毛がなくなったので通ってよかったと思ってます!(๑>◡<๑)
lはしぶとくて、まだちょろっと生えてくるので追加で後2回通おうと思ってます!
私の友達もサロンでの脇脱毛はあまり効果実感できなかったと言ってました😂
レーザー当てた方が効果あると思います!

• ママリ

ママリ

9回もかかったのですね!毛が濃いからやはりそのくらいかかるんですかね!!
    ありがとうございます!

• 8月8日
  • まみ

まみ

ハイジニーナになるまで9回もかかりましたよ😂
    期間長かった気がしますが今ツルツルになってて快適です!😆
    VIO全部当てるのは声出るくらい痛かったけど、水着着るとき自己処理や黒ずみ等気にすることなく堂々と着れるようになったので、やって良かったです!!(๑>◡<๑)
    毛が濃いと6回では完了しきれない可能性の方が大きいと思います。

• 8月11日