※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那ってなんでこんなにうるさいんですか?😭下の子が寝てるのに冷蔵庫バ…

旦那ってなんでこんなにうるさいんですか?😭
下の子が寝てるのに冷蔵庫バタンバタン開け閉めしたり、ビニール袋からガサガサーって物出したり…。
一番嫌なのが咳です。
旦那はよく咳をするんですが、毎回それで下の子が起こされます。
出ちゃうものは仕方ないんですが、この咳をされるたびに正直イライラします💢
苦労して寝かしつけたのに!
息するなー!

皆さんは、仕方ないけど許せない旦那さんの言動ってありますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

わかります😂所作うるさいです😂
下の階のトイレのドアの開閉、電気のスイッチ音で息子が起きる時あります😂
何度注意しても1〜2日くらいしか続かないし、癖なんですかね(笑)

• 向日葵

向日葵

ドアの開閉や電気のスイッチ音、わかりますー!
    それで何度起こされた事か…。
    うちの旦那は注意ふてくされます💢

• 8月12日
(*^^*)

分かります!
飲みに行って帰ってくる時静かにして欲しいのに歩くのだけでもうるさいのでほんと嫌になります!
2階の寝室に行く時も足音がドスンドスンってわざとやってるの?って思うくらいうるさいです!

あと私の1番嫌いな「カーッペ!」って痰の吐き出す音もうるさいし汚いしで勘弁してくれっめ思いますね💢
しかもやり過ぎておぇーって音も聞こえてくるので不愉快です😊💢
何度注意しても治りません!

• 向日葵

向日葵

我が家もわざとやってるのか?!って正気を疑うこと数知れず…。
    排痰の音とか不快でしかないですよね😭
    痰ができないよう努力してくれ!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちはアパートがリビングと寝室がガラスのスライドドアだけで隣り合っているので、リビングでの音がモロに聞こえてきます😥
なのでできるだけ静かにしてとお願いしているのに、ドア開けたまま洗面所でガラガラうがいをし、ポテチの袋をガサガサ開けたりお煎餅をわざわざバリバリに割ってから食べたり😑
足音もドスンドスンうるさいのにキッチンとリビングを何往復もして…
要領よく一回で済ませろと思います😑
あまりにうるさい時はLINEで音が煩くて起きる!と伝えています💦

• 向日葵

向日葵

『静かにして』を理解できない旦那さん多くないですか?💢
    お菓子の袋やらドスンドスンする足音とか、うるさくない訳がないのになぜわからないのか🙄
    しかもおせんべいって!

• 8月12日