※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kgs
雑談・つぶやき

福岡県に住んでいます。地域限定の話で申し訳ないんですが、6ヶ月の子供…

福岡県に住んでいます。地域限定の話で申し訳ないんですが、6ヶ月の子供が最近、高山質店のは〜たらっきょはたらっきょ♪と買いトリくんが歌うCMにくぎづけになります。泣いていてもそのCMが流れるとピタッと泣き止んでテレビを凝視、CMが終わると泣く、みたいな感じでうちの子にとってはタケモトピアノ並の効果です(笑)同じようなお子さんいらっしゃいますかʕ•ᴥ•ʔ?

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

回答でなくて申し訳ないのですが
そのCMめっちゃ懐かしいです😂!!
去年まで住んでいたので、、
うちの娘にもYouTubeで聞かせてみますね!!

• kgs

kgs

去年からあのメロディ流れてるんですね!ぜひぜひ試してみてください☺️

• 8月7日

ウチは高山質店のちょっと前に流れてた「こうて〜こうて〜こうてください〜コウテイペンギン〜🎶」ってやつでご機嫌になります🤣

• kgs

kgs

あ!それもありましたね(笑)うちの上の子は、アプリで売らずにぃ〜もってきてー♪で反応します。高山質店のCM、耳に残りやすいですよね😂

• 8月7日

うちも機嫌良くなりますよ☺️
タケモトピアノは普通でしたっ

• kgs

kgs

他にも同じようなお子さんがいて嬉しいです☺️

• 8月8日