※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

妊娠してから一度もしてません。そもそも同棲はじめてから徐々にレスに…

妊娠してから一度もしてません。
そもそも同棲はじめてから徐々にレスになっていき
妊娠も計画妊娠でした。(これもしぶしぶセックスしたって感じ)
しかしなぜか妊娠中に何回か求められて断って今にいたります。
断った時は拗ねてそれ以来。
なのでもう3年はないですね。
このままじゃもうないかなーって思ってます。
2人目も難しいかな。
めちゃくちゃデブになったし魅力もなくなったしこのまま枯れていくのかな私😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂
妊娠してから一度もないです😂
なんかそんな気になれないし、太った自分も嫌だしみたいになってます😂

  • おと

    おと

    いつの間にかスキンシップもなくなりました😂もうチューすら出来ないかもです!でも2人目欲しいなって思ってこのままどーなるんだろうと思ってます。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    触れることさえ無理ってなってます😂
    ウチも兄弟は欲しいのですがなかなか😅

    • 8月7日
  • おと

    おと

    兄弟は作りたいって思ってるので軽めのスキンシップから頑張らないと笑

    • 8月7日