※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
その他の疑問

今妊娠してておっぱい張って母乳出てくるのはわかるけど今生理中で、し…

今妊娠してておっぱい張って母乳出てくるのはわかるけど
今生理中で、しかも今まで絞って絞ってようやく滲んでくるくらいしか出てなかったのに
昨日絞ってみると(旦那に揉まれた)ぽたぽたと、

旦那が最近「母乳出るかなー」ってマッサージするみたいに揉んだらしいんですけど
それが原因なのか他に原因があるのか、、、
わかる方いますか??

コメント

mk

わたしの場合
1人目の卒乳後
半年近く経ってて滲みもしなかったのに
揉まれてちょっと母乳出てきたので
ん???と思ったら
2人目妊娠してました(笑)

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    そうなんですね!
    わたしもそんな感じなんですけど
    今生理終わりかけなので妊娠の確率は低いと思うんですがそれなのに急に母乳が出てきたのでなんなんだろうと思って😂

    • 8月7日