※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

プールするときの服装について質問があります。ラッシュガードは長袖がおすすめですか?ファスナー付きのものが良いですか?使い捨て水遊び用オムツの上には何も履かせないですか?上下繋がっていて前開きのラッシュガードはどうでしょうか?周りから見える庭で上裸を避けたいです。

庭でプールするときに何着せたらいいですか?😣
ラッシュガードは半袖より長袖の方がいいですか?
上に着るのはファスナー付きの方がいいですか?
使い捨て水遊び用オムツの場合はその上には何も履かせないですか?
上下繋がってて前開きのラッシュガードってどうですか?
庭に目隠しのフェンスがなくて、周りから見えるので上裸は避けたいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせラッシュガード着せるなら長袖がいいですよ。
半袖だと中途半端に日焼けしちゃいます😆
前ファスナーが着替えしやすいです。
おうちなら水遊びパンツのみで良いかと!

• ★

水遊び用パンツに画像のようなラッシュガードでいいですかね?😣こういうファスナーのも地肌の上からで大丈夫ですよね?😣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎年、画像のような物を着せてます!
    地肌の上に着せてますよ😊

• 8月7日
  • ★

ありがとうございます😊
    参考になりました✨
    ちなみにどこでラッシュガードとか買ってますか??😣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターの買うときはバースデイかしまむらや西松屋、オシャレな感じのはブリーズとかアプレレクールなどの服屋さんで買ってます🥰

• 8月8日
  • ★

洋服はいつもブリーズで買うので、ブリーズ見てみたいと思います😳❣️撥水加工のパンツは前に買ったのですが、ラッシュガード見てみます😌ありがとうございました😊✨

• 8月8日