※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

脱毛についてです!湘南美容外科の全身脱毛を今月カウンセリング受けてよ…

脱毛についてです!!

湘南美容外科の全身脱毛を今月カウンセリング受けて
よければ契約してその日から脱毛が始まるのですが
全身で29万7000円で麻酔代、シェーディング代は別でと書いてありましたがそれ以上なにかオプションとか推されてつけられたりとかありませんかね?😩
30マンも一気につかうなんて初めてなのでちょっと不安です🙄
あと6回コースで毛がほとんど処理しなくても平気くらいまででいいのでなりたいのですが
同じコース受けた方いますか?どおですか?
教えてください😭😭😭

コメント

ぴこぷ

今4回目までしてますけど
濃い毛は減りますが
背中とか腕足は毛が薄いから
反応しにくいのか効果薄めです😂

  • ぴこぷ

    ぴこぷ

    痛みにもともと強いので麻酔は使ったことないです!

    でもシェーディング代は
    そっても背中や腰など
    残ってたりするので
    毎回千円くらいかかってます!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

湘南の脱毛しました!
私は脇だけしたんですが、ヒゲくらいジョリジョリのボーボーでしたが、3回でほぼなくなりましたよ!!

30万は不安になりますね😰
微々たるものですが、私の紹介だと5000円オフでいけますよ!🙄