※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠27週です。最近仕事を辞め、引っ越しをし、家事を初めたり今までと…

妊娠27週です。最近仕事を辞め、引っ越しをし、家事を初めたり今までと違う生活をしている為か前より胎動が少なくなった気がします。朝ぽこぽこ動いたり夜もぽこぽこ動くのですが、前より激しくないような‥🥺
27週だともっとお腹がすごく動くような胎動を感じるものなんでしょうか?赤ちゃんに何かあったら不安で‥検診は来週なんですが、気になってしまって‥🥺🥺

コメント

まい☆

毎日少しでも感じれば大丈夫と思います(・∀・)
忙しいとなかなかわからない時あります!

(๑・̑◡・̑๑)

1日ずっと胎動感じないなら不安ですが、朝と夜動いてるの確認できるなら大丈夫だと思います!