※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で前駆陣痛あり、PCR検査で陽性なら帝王切開も。早く産むための心がけは⁇

明日で37週です。
頭はだいぶ下がってきていて、頻繁に前駆陣痛ありますが、まだまだ生まれる気配はありません。
でもコロナのせいで面会もできなくなり、来週するPCR検査が陽性だったら帝王切開の可能性もあり、早く産んでしまいたいです。
みなさんは早く産まれるために心がけたことはありますか⁇

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私は子宮頸管も長めでお腹も下がらずで全く産まれてくる気配なしです💫私も来週PCRです🙉なってたら帝王切開とか嫌だなー、、、赤ちゃんにも会えないし😭
1人目の時はとりあえずめっちゃ歩いてました💭でもこの季節は暑いし中々歩けないのでスクワットか雑巾掛けですかね🙊とりあえず動くのが1番効く気がします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目も子宮頸管長めで予定日ぴったりに産まれています😭💦
    赤ちゃんのための帝王切開なら許せてもコロナのせいで帝王切開は嫌ですよね😭コロナ陽性だった時点で入院ってなると更にストレスです💦
    スクワットは今週頑張って続けているんですが、雑巾がけもいいんですね‼︎掃除もできるし一石二鳥ですね🤗

• 8月7日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうだったんですね🥰前の子39w3dだったんで、それくらいでこの子も生まれるのかなーって思ってます🙈💕
    コロナのせいで帝王切開とか本当に勘弁です💦出来ればPCRしたくなかったです🥺
    一石二鳥ですよ〜🥰
    私も今はまだベビが少し小さめなのでやらないですが39w近づいたらどんどんやってこう思います🙈💫

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのせいで妊婦生活、最後までストレスだらけでした💦ほんと、PCRしたくないです、できたらその前に生まれないかなぁと思ってます🤣
    私は昨日の検診で2800もありました💦いろんな意味で早く産まないと大変になりそうで💦💦💦

• 8月7日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

産まれてきてくれますように👏💫
    2800gはやばいですね😂💞
    それははやく生まないとです🙈💞

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブドウばかり食べていたせいかもしれません💦早く産まれるように重たい身体を頑張って動かしてみます🤗

• 8月7日