※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

肛門が突き上げる痛みがあり、痔かもしれない。同じ経験の方いますか?悪露が終わっていない状態で肛門科受診可能でしょうか?

肛門が突き上げるような痛みがあります😭
産後2週間ほどになります。痔になったかもしれません😭

おならをするとき・排便時におしりの穴が突き上げるような痛みがツーーーンとあって本当に苦痛です😭😭
でもペーパーでフラットに拭けるのでイボはありません。
おしりの穴の内部にイボがあるとかですかね?
同じような方いませんか?😢😢😢

あと肛門科に行きたいのですが、悪露が完全におわってなく(茶色ではある)その状態で受診は出来ないですかね?😭
もう耐えられないです😭

コメント

てんし

わかりますよ!!

私はその痛みがまさに陣痛の痛みでした💦
後陣痛とかですかね…

ママリ

昔からあります❗そのギューン!って時、痛すぎて動けませんよね😨 原因は不明らしいですが、私は便秘の時にもよくなるし、普通に生活してても半年に1回くらいなります… ほんまに、辛いですよね、、、

Huis

中に痔があるのですが、痔でその痛みはないです🤔私は昔から生理中などにツーンとした痛みを感じることがあって、特に便が出る前になりやすいです!出たら痛くなくなります。なんとなく子宮が大腸と圧迫しあってるのかなと思っています💦

コロン

私も妊娠前からたまにあって毎回なんなんだろうって思ってました💦
言葉で表すならツキーンって感じの痛みで動き止まるくらい痛いですよね💦
そして今まさにその痛みが頻繁に来ていて産後の生理の時に生理痛と共にやってきます😭
同じ方がいて安心しました🥺