※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
家族・旦那

腹立つ〜旦那家族から出産祝い含めてなにもなし。まだそれだけならいい…

腹立つ〜
旦那家族から出産祝い含めてなにもなし。まだそれだけならいいものの、義兄(結婚せず元カノとの間に子供あり、子供は元カノが引き取った)の子供には誕生日プレゼントで携帯を一括で買った模様、、、。義弟の子供にも色々と買っていたの知ってたのですが。
そのくせ私のインスタやFacebookからうちの子の写真を保存して勝手に自分たちのSNSにのせて、可愛い〜だの何だの言ってて気持ち悪い。
本当に縁切りたい

コメント

まい

私ならSNS辞めるかもう写真載せないかな😅あまり極力関わらないようにしなきゃストレスで爆発しそうですもん💦

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

最近はSNSも旦那家族だけには非公開にしました😅

• 8月7日
@choco.

同じです💦
義兄には
ちょくちょくお金を送っている(特にお祝いとかではなく、義兄が「金ないわ〜」とよく半分冗談で言っていてそのたびに送ってる様子)
義兄の娘達に服を贈る(これも特にお祝いとかではない)
出産祝いを出す(私達には一度もない)
などなど、お金や贈り物に関して、私達家族と義兄家族でめちゃくちゃ格差があります😭
私は義母が嫌いなので、逆にお返しとか面倒だしこれでいいやと諦めてますが、義兄のお嫁さんがインスタで「これ送られてきましたありがとう」みたいなのを載せてると、ムカつきはしないもののなんで?って疑問が湧きます😤
義母もそうやって差別するくせに、「元気ですか?写真を送ってください」とよくLINEしてきて、それにはやっぱりムカつくので、一応写真は送るけどその後のやりとりは全くしないか、既読スルーです🙌🏻

あーちゃんマミー

私も既読スルーしてます😅
うちは旦那家族に援助などしていたので、腹が立ってしまいました😅