※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
ココロ・悩み

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。おすすめのおもちゃはありますか?場所を取らないものがいいです。

娘の誕生日プレゼント悩んでます。
実家に遊びに行った時兄と母から誕生日プレゼント考えといてね!って言われました
結構お下がりで回ってくるものも多くて、上の子の誕生日やクリスマスなどで出尽くした感があります😅
私たち夫婦で積み木セット、兄には着ぐるみをネットで買ってもらおうと思うのですが母はネットの注文は好きじゃないのでお店で買うのですがなにかいいものありますか?
ボールハウスやプールセット、乗れるラジコンカー、バギー、取っ手付き三輪車、おままごとセット、レゴなど他にもおもちゃはいっぱいあります
最終手段は洋服ですが娘が産まれてからプレゼントは洋服ばかりお願いしてたので出来れば別のもの
何がいいものありますか?場所を取ら無いものでおすすめあれば教えてください!

コメント

tma

知育玩具のパズルみたいなやつとかどうですか〜?